忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a311ce94.jpg
「飛べない翼」は手放しました。
オークションに出してしまおうと準備をしてから1年
手放せなかった・・


パラ仲間から「どうしてんだ?福岡で飛んでるのか?」
と連絡があり、飛べない理由をいうと
「オレが買うよ。飛びたくなったらいつでもいいなさい」

bfbc17c4.jpgというわけで、
日曜日熊本に行って、渡してきました。
「大事に使うから、ほんとまた飛びたくなったらおいで」
もう・・涙でそうでした。

1年も会ってなかったのに、まるで昨日会ったかのような
仲間も・・ちょっと豪華?になった手作りクラブハウスも。
懐かしいのと飛びたい気持ちと、グライダーを手放すという
感情がもう入り混じって、
仲間が釣ったイサキの刺身を食べながら、泣いてしまいそうでした。



もう、自分では飛べない。

ま、パイロット証はあるから、借りれば飛べるんだけど、
自分に体にあった、自分で選んで一緒に飛んできたグライダーは
もうないんだー・・・

飛べない豚はただの豚

ほんと心に刺さる言葉なんです。
いつか、いつかまた飛べる日は来る。
今がそうじゃないことは確かだ。
自分の気持ちを信じて、
ただの豚は体力維持もかねて、テニス豚になるっす。

9b3b87d9.jpg

焼肉パーティーありがとう。
西区なのに那珂川まで送ってくれてありがとう。
ほんと幸せ者です。



リリイシュシュの「グライド」とperfumeの「マカロニ」MAD




リリイシュシュの「飛べない翼」

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お誕生日おめでとう!
のっち 2009/06/23 23:39 *edit
 ん?
お誕生日なのですか?
おめでとうございます~~


良い仲間がいることが一番ですよ
Pete 2009/06/24 00:12 *edit
 のっちー
>のっち

わーありがとうございます♪
いつも応援してますー
アルバムとツアー楽しみです
イワシ 2009/06/24 12:17 *edit
 へい
たんじょーびでした♪
ありあとーございます。

仲間ーいいっす!大好きっす!
イワシ 2009/06/24 12:18 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]