忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14f02ba3.jpg←リシャール?リシェール?
 なんだかしゃれた名前の犬だった。

2週間ぶりのテニスは疲れる。
でも楽しかったなー
誰か犬を連れてきてたんで、休憩のたびに触ってたら、
なんか蚊にいっぱいくわれた。
久々に写メ。
最近よく肩が回るし、足も動く。
以前に比べてだけど、やっと運動する体に戻ったのかな。
だからテニスがさらに楽しい。

家でずっとカメラいじってるけど、なかなか慣れない。
こんなんで撮影に行ったとき、とっさに写すことできるんだろうか・・

かなり不安なのでコンデジも持っていこう。
いやしかし、このコンデジも最近購入のものなので、慣れてるわけじゃなし・・
むー、やっぱりここは、ペンタだけでがんばってみるかいな。

などと悩みながらも、ワクワクの毎日を過ごしている。
なんだか、今年は特に充実している気がする。
ええことや。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 やっほぉ~
土曜日は、ごめんねぇ~ また是非ウチの王子のお誘いおねげぇ~いたします
最近、あたいも、ぴよはるさん&Tちゃんと、週2回、大濠を走っとります 汗をかくって、気持ちぃよねぇ~
お互い、年に負けないよう、運動しましょ
シド 2008/06/17 13:53 *edit
 すごい
週2回って結構走っとるたい
めげずにを誘うから、
そん時はよろしくねー
nao 2008/06/17 16:46 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]