忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mm.jpg←モリゾーアパート到着。

ああ~、今やってる物件。
4棟あるんだけど、設計図がきてなかったから
先にきた1棟の図面を進めていた。

1月前2棟目の図面が届き、ばたばたしだしたんだけど
ここにきて一気に3,4棟の図面もきてしまった。

どっから手をつけていいのやら。

やること多すぎて、混乱混乱。
あと2年。この物件とつきあうけど、大変そう。
家にPCないからブログもあやしくなってきたなー

最近は一眼レフ選びや仕事の事で寝付けない。
いやしかし、どっちを買おうか・・・

自分の中で16人くらいが常に討論している。

「何が撮りたいかだろ?価格comに踊らされるなよ」
「でもよ、新しい機種はいろいろ改善されてんだよ」
「全部よくなったとはかぎらねえよ。いらない機能増えても意味ねーし」
「あの。でも見た目も大事かと・・・」
「まーね。愛せなきゃね」
「いやでも、買い換えることってないから、最初にいいやつを」
「当初の目的を思い出してみろよコンデジからの乗り換えだけだろ?」
「いやでも、このレンズはすてがたい・・」
「廃墟ししょーの意見は貴重だぞ」
「だから、予算オーバーなんだろ?分相応にしとけって」
「ニコンやペンタックスが好きです」
「今討論してるのはキャノンだろ?」

ときどき一人が

「おい、あの図面もう取り掛からないとまずいんじゃね?」

とか口挟むから、討論会は混乱。
「今はカメラのこと討論してんだよ!」

はあ、いつまで続くのか
朝まで生討論。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おもろい
朝まで生討論非常におもしろい!
今、デスクワーク中で眠くて仕方なかったけど、
目が覚めたーーー!
ふみ 2008/06/04 14:27 *edit
 まだ討論中
>ふみ
おもしろいのか??
なんか会社の子に話したら、人格障害っていわれたばい
結構大討論会でオレは疲れたよー
nao 2008/06/04 19:25 *edit
 妄想族
だけどね、私は
妄想してはテンション
妄想してはテンション
自分でぐったり

新しい現場はどこかいな。
最近現場少なくて、上期の売り上げがピーンチでっせ。
ぴよはる 2008/06/04 23:59 *edit
 まじすか
>ぴよはる
なんか去年は仕事少なかったけど、
今年はいってから、確認申請おりた図面がぞくぞくと。
あー、負けずに遊ぶぞーー!
nao 2008/06/05 12:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]