忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA340079.jpg


←ちぃの引越しパーティーの大仏ケーキ





や、根が真面目過ぎるのかもしれんけど・・
やることやらない人が大嫌いだし信用できん。

自分のスケジュール管理もできんヤツが全体の管理なんかできるか!
なめてんのか??っと。

遅刻するなとか掃除しろとか・・・
なんでこの歳になって子供に注意するようなことばかり言わないかんのか!
っと。

資料の準備もできてない会議はやる意味あるのか?
会議のための会議?
なんだそれ?ばかか??っと

ちょっとだるそうにしゃべったり動いたりすんな。
一生懸命がはずかしいとか考えてんのか?
目障りだ。やる気ないなら帰って寝てろ!

「でも彼もだいぶ責任者としてがんばってるよ。」

いや、責任者でなくてもやることだから。
この責任者に決めた無責任な会社。

気にするな!オレ!せめて自分はやるべきことをやるんだ!
惑わされるな!オレの責任者じゃないじゃないか!

なんだかねー、周りからするとオレのほうがバカなんだろね。

「○○さんってキレイ好きなんですねー」
ばかか?誰もやらねーからだろ。
自分家ならわかるけど誰が好きで会社の掃除するかよ!
排水溝に手つっこんでみろってんだ
用心しないとゴキブリいるんだぞ、この会社。

なんで誰も内容のない会議の存在に疑問をもたないんだ?
誰一人発言もしないし。。
なんで○○さんこんなに怒ってんだろ・・程度なんだろうなー

いろんな人がいるのはわかる。
でも時々ね、当たり前のことをやってるのに
なんかそれが真面目だとかA型だねーとかいわれると
自分の努力がバッサリと切り捨てられるというか・・

いいけどね、わかってくれる人はいるから。
あー、ちょっと文章にするとすっきりした。

いつもは直接本人に言うけど(上と同じ内容)
「スミマセン」って言われて繰り返すだけなのでもうやめた。

そんなに何度も同じこと注意してあげられるほど
やさしい人間ではない。。

こんな気分のときもある。
さて、気にしない気にしない。仕事仕事。








PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 わかるッス
おぉ~、あたいも、会社で、おんなじおような事思ってるよ!!!
毎日、毎日、会社に行く度に、ストレスがたまるんだなぁこれが。。。
ストレス発散に、またみぃんなで、集まってちょ

ちなにみ、大仏の横顔、最高だねっ
 


シド 2008/05/23 16:49 *edit
 なんだかね
>シド
時々、いろんな事がガマンできなくなるんだよねー
ほんとまた集まろう

今度は最初から参加すっぞ
nao 2008/05/23 19:32 *edit
 同感。
ほんとに無意味に会議するよね
あほちゃう?と思う。
あちきも会社で結構ガンガンいってるから、
周りからはいっつも怒ってるなぁって思われてる。
怒ってるんじゃない、あんたが怒らせてるんだよ!
と言いたい
最低限のことはしてほしいよね、大人なんだもん。
ぴよはる 2008/05/23 23:15 *edit
 最低限でいいから
>ぴよはる
ほんとすごいことやれって言ってるわけじゃないのにね。
そういう人ほど会議で大きい事ばかり言う。
聞いてるほうが恥ずかしいよ。




nao 2008/05/24 13:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]