忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k1.jpg←弟Nのテニスの構え(なにこれっ)

やー、今年も行ったぞ鹿児島へ!
去年は雨ばかりだったけど、今年は全部晴れ!

夏以来に会う、えせ甥っ子のKとN。

さすがに人見知りすることもなく
(去年死ぬほど遊んだから)
会った瞬間からテンション高っ♪


k2.jpg←体力ねーなーオレ

動物園か水族館かいろいろ考えてたんだけど
吉野公園と近所の公園と
「丸2日遊ぶっ」に決定。

内容は
サッカー・テニス・アスレチック

k3.jpg←もうなにがなんだか・・・

とにかく全身を使って遊んだ。

時々「数珠球」・・・
(子供らがそう呼んでたけど、オレの子供のときは「BB弾」)
拾いに夢中になった。

兄Kがすごくお兄ちゃんになってた!
あんなにわがままで泣き虫だったのに・・・


k5.jpg←公園散歩していた「ちゃ」ちゃん
 ミックス犬らしい。

弟Nは去年まで「仏のN君」というくらい
皆に平等にやさしく、泣かない子だったのに
今反抗期みたいで
「ばかっ」の連発。
自分がミスしても当たり散らす「ばかっばかっ」

k6.jpg←とにかく「ばかっ」て言いながら泣く。

「にいちゃんばっかり~・・・ばかっ」
「バナナ食べる~・・・ばかっ」
「水~水飲む~・・・ばかっ」
「まだ遊ぶ~・・・ばかっ」

あんなに泣いてたけど一番楽しかったみたい。

子供ってすごい。たった一年で二人とも180度くらい性格変わってた。
来年はまた違うんだろうなー

そいや二人とも「ナオねーちゃん」は女なの男なの?って
ちょくちょく聞いてきた。
自分で「ねーちゃん」って言ってんのにねー
固有名詞になってんだろうなー
「えっとねー、男で62歳だよ」って答えといた。

オレの存在、すごく不思議だろうなー
血もつながってないし。でも毎年来るし。

夏も行けたらいいなー
また死ぬほど遊びたい。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
イワシくんの男前度がまた急上昇したねっ
私も女を捨てて学校で頑張ってます
何を言われても仏の心・・・

今日は何回『ウザイ』を言われただろうか?
同じ学年の先生たちと、競ってます
まぁ、でも嫌われてるとかではないみたいなんで(給食は一緒に食べようと言って来るし。。)、大丈夫です
ノーヘル 2008/05/09 22:32 *edit
 笑ったわ。。
「男で62歳」って、笑えるぅぅぅ 
まぁ子供達って、一緒に遊んでもらえれば、何者だろうが、結局は気になんないんだろうね
ちなみに、あたくし、未だ、鹿児島に行ったことのない九州人っす
シド 2008/05/10 00:05 *edit
 ハードな・・・
子供と遊ぶのは大変だよねー!
全身全霊かけてぶつかってくるから。
でも、こっちも「遊んだ!!」って気持ちになるから
楽しいよね


鹿児島に黒豚食べに行きたいっす。
ぴよはる 2008/05/10 13:06 *edit
 おなじだね。
私もGWはかごんま行ったよ~!!
鹿児島のみでゆっくりするのははじめてでした。
桜島ってかっこいいね~ たまに黒い煙吐くの知らなくて「わ~!!!噴火だ~!!って大騒ぎをしてしまったよ。

水族館の大水槽も素敵だったわ~~

今度は開門岳を拝みたい!!桜島とは対照的で、すごくきれいなんよね~


  
NONAME 2008/05/10 16:32 *edit
 こめんちゃい
「おなじだね」はtokotokoが送りました!
tokotoko 2008/05/10 16:33 *edit
 15
>ノーヘル
「ウザイ」って口癖みたいになってんにかねえ・・
冗談でも傷つくのにー
君は嫌われるキャラじゃないやろ

>シド
ほんとそんな感じ。深くは気にしてないみたい
鹿児島いいよー♪飽きない!

>ぴよはる
全身全霊で答える大人ってあんまいないから好かれてる感じ。
テニスよりハードばい

>tokotoko
おお!行ったんだー♪
桜島ってほんとかっこいいよね。
開門岳は去年は知覧に時間かけすぎてやめて、
今年こそは!と思ったけど曇りだったのでやめた。
知覧はほんといいよー

nao 2008/05/13 12:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]