忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA340054.jpg←いつのまにか建てられてたクラブハウス

一年ぶりに矢護山にパラに行った。

P証(パイロット証明書)の筆記も実技も終わって
合格してたけど、ずっと行けないままだった。
もうすぐ期限がきれるのではやく手続きせねばと
N本さんに連絡して矢護山に行った。

ずっと飛びたくて夢の中で飛んでたから、もう前の晩眠れないくらい楽しみだった。

天気図みると、風向きが怪しいけど、
風速も天気も良い。これは良い飛びができるかも!!

けど、山に近づくにつれ、風車が見えてきて、左回転・・・・・・
福岡から来て風車が左周りだと逆風なのでまず飛べない。
夕方風向きが変わるのを期待するしかないか、っと思いながら、矢後山に到着。
手作りクラブハウスというか小屋が建っていた。

CA340056.jpg←パラ仲間はあいかわらず。

みんな、これじゃあ夕方まで飛べないねえ・・と、

雑談する者、テイクオフの整備に行く者、たらの芽つみに行く者。
オレとみっきーはP証の手続きした後、
今後のパラのエリアの話したり、
最新パラ情報聞いたりとしていた。

そしたら、リク(ミニチュアダックス)が登場


fb8ef95f.jpg←はい、ほんと久しぶりっす。

追いかけっこが好きなリク。
さっそく遊んでくれ。っと目で訴える。
足をガスガスと掘って訴える。

かわええええ、
ちょっとまってな。
まずオレのパラの中身の点検してからなっ



CA340059.jpg←心配してたよりずっとキレイだったオレのパラ。

いろんな事を忘れてて
家でイメトレが上手くいかず不安だったけど、
実際広げてハーネスに取り付けたりすると、
体が覚えていて、
迷うことなくセッティングできた!
ラインも絡んでなくキレイな状態。

これが一番心配だったから安心したーーーー

39d2ac2b.jpg←わかったよー、遊ぼうぜい!

エンドレス追いかけっこが始まった。
基本的に追いかけられたいみたい。
でも、オレが追いかけるのやめて
逃げるとリクが追いかけてくる♪

たのしいっ♪けどきついーーー

まだまだ続く、飛べない矢護山の過ごし方。




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ちゅてきぃぃ~
高所恐怖症なあたしには、とても出来ないパラだけど、見てる分には、やっぱ、かっこいいっすよぉ  
ところで、リクお初でした かぁぁいぃ
イワシのまわりは、ワンちゃん多しだね

シド 2008/04/21 15:38 *edit
 かっけぇ~
海にも空にもチャレンジしたことないなぁ
うらやましい
リク男の子??
ぴよはる 2008/04/22 01:05 *edit
 かっこいいのか??
>シド
あの小屋をみてもかっこいいスポーツだと思えるのか??
リクはいつも山に連れられて来てるから
すごい筋肉質だったよ

>ぴよはる
リクはオスだよ。
なんか目がぴよはるさんに似てると思うんだけど
オレだけか?
nao 2008/04/22 12:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]