忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

riku.jpg←リクの飼い主のグラハン(グランドハンドリング)

なんせ1年ぶりだから、
この後風が良くなっても感覚が不安で飛べないっ
ということで風はあるのでグラハンすることにした。

つーか暑いよ!
山はきっと寒いって思ってたのに、暑い!

413f8f18.jpg←隣でリクの飼い主(名前忘れた)もグラハン

リクが嬉しそうに飼い主の周りを飛び跳ねるんだけど、
踏み潰されそうでこわいっ

飼い主も「あっちいっとけっ」って言うけど、
遊んでくれていると勘違いしてるみたい。

でもやっぱベテランのグラハンは勉強になる。
風が急に変わっても落ち着いてるもんなー


b0225a4f.jpg←とにかく追いかけっこ大好き。

こいつずっと走り続けてるけど
大丈夫かな・・ってくらい元気。

オレは追いかけっこに疲れたので
ゴルフボールを投げて
リクがとってくるという遊びに変更。

56901379.jpg←やっぱり暑かったんだ・・・

ちょっと遊び過ぎてバテた様子。
それにしても体力あるなー。
なんか筋肉がすごい。

この後おとなしくオレの膝の上で昼寝してくれた。
かわいいなあ~

7bf467bf.jpg←たらの芽の天ぷらなど・・・

どうも今日は飛べそうにない感じ。
昼寝してたら、
「ほら、塩つけて食えっ」とでぶごんが
昨日採った「たらの芽」や「冥加」「芋」の天ぷらを揚げてくれた。

あつあつでうめーーーーっ
結局10個くらい食ってしまって、おなかもいっぱい。
風も変わらないので、今回はこれにて終了。
緊急パラのリパックをN本さんに渡して帰った。

来週にはP証が届く。
さて、最初はどこに飛びに行こうか・・・やっぱ矢護山か?
でも拠点を福岡に置きたいなー。
わくわくしてきた♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ほんとだぁ
暑い顔写真のリクみたら、ほんと筋肉質だわ ウチのシドもおデブ脱出させねば
それと、あたくしも、ぴよはるちゃんは、子犬顔だと(本人にも何度も言っとります)思うんで、似てるのかもよん
シド 2008/04/23 09:43 *edit
 無理だと思う・・・
>シド
無理な目標は立てないほうがいいよ・・・
君の性格からいくと脱出不可能
なんか3枚目のリクの写真なんか、眉?もぴよはるさんって感じ
なんだよねー。
ほんと子犬顔だね
nao 2008/04/23 18:08 *edit
 無題
そんなに子犬顔
でも、リクに似てるならOKってなもんよ。
シドも昔はムキムキムッチョだったのにね。
能古島に行ったときなんか、特に。
また、行きたいなぁ
ぴよはる 2008/04/23 19:36 *edit
 素敵ー。
写真みるだけでも、何だかワクワクしますねー。
楽しそう。
慈雨 2008/04/24 01:51 *edit
 無題
>ぴよはるさん
うん。気づかなかったけど子犬顔だね
ムキムキッチョのシドって犬じゃないほう??
むーん・・・想像できん・・

>慈雨さん
そーなんです。
飛べなくても結構楽しめますよ。
人が飛んでるのを観るのも楽しい!
大会のときなんかは、空にパラが山ほどです。
nao 2008/04/24 12:58 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]