忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャキーンは今度からNHKである朝の子供番組。片桐仁がでる♪
ポツネンは小林賢太郎のソロライブ♪

1.jpg←ポツネンっぽいシャシーン
          (撮影ハマ)

竜門ダムに行った時、不思議な雲がでてて
ハマが撮った写真のうちの一枚。
この時、撮られてるほうはどんな状態なのかわからなかった。
半年ぶりに現像されたの見て「おお、ポツネン!」
スキャンなので画像が荒いけど気に入った写真♪

4.jpg←ハマは撮影がうまい。

雲かっこええ!竜門ダムかっこええ!
さすが有田!

なんかポスターにでも使えそうな感じ。

よし、文字をいれてみよう!




6.jpg←マウスで文字書くのって難しい・・・

なんか残念な感じになってしまった・・・

これじゃあ、誰も有田に来ねえなー
デザインセンスがあればきっと良いポスターになるはず。

やあ、写真って久しぶりやったけどええなあ。
デジカメはなんか記録って感じだけど
フィルムは現像するまで楽しみだしなー。
貧乏じゃなかったら断然フィルム派なんだけど。

3.jpg←オレ撮影。

ほら、余白大好きだから
これもポスターみたくなってしまった。

いいねー、
さすがオレ撮影。

ということで・・・



7.jpg←あれ、ポスターじゃねーな・・・

やっぱハマはこれでしょ。
まるで余白はこのためにあった!!
みたいな。

ああ、カレー食いたくなってきた。
アバシ行きてー・・




2.jpg←ハマ撮影。

また、人ん家のお子を!!!!
(おばの了解は得ました)

かわええええええ。
オレのえせ甥っ子。

もうすぐ遊びに行くからな!
去年よりは体力ついてるからな!たぶん。
死ぬほど遊ぼうなーーーー♪



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
真ん中の白いのが雲か?(しかも半年ぶり)
ほんとポツネンみたい。賢太郎マジックショーみたいだ。
ハマ教祖の写真みてたら、オレもアバシりたくなったよ
さすが、教祖だなー。
じじー 2008/04/02 16:42 *edit
 オラもくいてー
>じじー
そう、なんかこんな竜みたいな雲が
空いっぱいに3・4本伸びてた

この日実家に戻ったら隣の子が
「変な雲みたみたー?」
って興奮してたよ。期待を裏切らない子だ

じじーが来たらまたアバシろうぜ
あ、でも近所にさらにうまいカレー屋みつけたよー
nao 2008/04/03 12:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]