忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080322_2039~0001.jpg←手のひらに顔乗せてるー

シド(飼い主)の家にお留守番をしに行った。
お散歩にも連れてってもらって、
えせ飼い主になれた。
せっかくの良い天気の大濠散歩なのに、
浮かれたオレはケータイとかサイフとか
全ておいて出かけたため、


080322_2043~0001.jpg←そして寝てるーー

いろんな犬や人や子供がいたのに、
写真が一枚もとれず・・・
散歩初心者なのでしょうがないといえばしょうがないが、
あまりにも悔しかったー

久々に歩いて、帰ったら犬たちより先に寝てしまった。
これまたお留守番初心者まるだし。

いよいよ、シド(飼い主)がでかけてシドメイオレの3人に。

080322_2038~0001.jpg←ハマもうっとり(てか似てるし)

最初シドは興奮して吠えてたけど、
メイが寝て、オレも寝たら、あきらめたらしく腕枕で寝てくれた。
おお、小学生の時ヨークシャ飼ってたけど、それ以来の腕枕!
ハマから連絡あるまで3人で熟睡。

ハマが来て最初はシドが興奮したけど、
すぐおとなしくなった。
ええ子達や・・・


080322_2048~0001.jpg←結局ハマも寝る。(どっちがハマだ)

シド(飼い主)たちが帰ってくるまで、
寝たり起きて遊んだり、
まったりとした夢空間が味わえた。
すげー、うたた寝して起きたら犬のいる生活。
犬を飼ってる人のいいとこどりした日だった。
シドー(飼い主)本当にありがとう!
あんま留守番になってなかったけど・・・

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 飼い主より
こちらのほうが、ありがとうございました!!!だわ
メイはご存知の通り、人見知りなく寝れる子だけど、ウチのシドが、こんなにかぁいく(←親バカっす)イワシの手の中で寝てるなんてぇぇぇ イワシとハマユウの犬好きオーラがこの子達に伝わり、完全にリラックス出来たんだね 次回も安心してお留守番頼めそうです。ナンチッテ
また、大濠公園散歩ツアーに是非行きましょ シドとともにお待ちしておりまぁす
ほんと、イワシ・ハマユウありがとうでした
シド 2008/03/24 13:39 *edit
 春眠
・・・結局全員寝とるがなー
うーん、よくわからんが、シドさんって人がいて
シド&メイってコがいるのね?←ばりカワエエのぅ
すごいなー腕枕で寝てくれるって!!
なかなかできんばい。うっとり。

じじー 2008/03/24 18:19 *edit
 春ですな。
テンション上がりすぎて、何も持って出らんかったて
ほんと自分でも(-O-;)びっくり
しかも、出発前に一応確認したよね?
携帯とか財布は要らんよねーって。
ぴよはる 2008/03/25 11:03 *edit
 無題
>シド(飼い主)
もうまさに夢空間をありがとう!
自分のブログの写真を見て思い出し笑いしてしまう・・
またいきます!逝かせてください!

>じじー
そのとおり!
シドさんが飼ってるのがシド。
で、メイちゃんを週末預かってて、
シドさんが出かけるので、ハマとオレで留守番に行った。
おお、最初にこれ書けばよかった・・

>ぴよはるさん
ほんとやね、確認したうえで持っていかんやったもんね。
あー、ソフト食いたかったー
大の大人が三人もいてソフトも水も買えんとは・・・
nao 2008/03/25 12:17 *edit
 無題
おいらも仲間に入って

寝たい。。。。(__zzz
Pete 2008/03/25 21:38 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]