忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


080303_1935~0001.jpg←やっと届いたー。

先月の頭にお金を振り込んでたんだけど、
スタッフさんが25日までいなかったらしく
(WEBでちゃんと注書きしてあった)
昨日やっと届いた。

「知久寿焼 たまははき居酒屋ライブ」



ネットで販売してないし、郵便局の振込みのみ
だったから、なかなか振込みにもいけず。
ほんと年末から欲しかったDVDだった。
しかも・・・

080303_2049~0001.jpg
←この価格!

170分くらいで27曲くらい
(記憶があいまい・・・)
入っているのにこの価格!

観ると大好きな曲ばかり。
ビールを飲みながら鑑賞。
10月に行ったライブを思い出す。


080303_1938~0001.jpgちなみにMixiのイワシはこの曲からとった。

どの曲が一番好きかというと・・・

「いわしのこもりうた」「鐘の歌」「おるがん」
「電車かもしれない」「ロシヤのパン」

やっぱ決められん!

←10月のライブもこんな感じだった。
また福岡こんかなー。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 初耳
イワシの大好きな「知久寿焼」の存在を、知らなかったっス しかも、読めない・・
機会があれば、是非、聞かせてちょ~  

ハマユウにも、お知らせしたんだけど、シドさん、あの後、か~な~りの爆睡でしたわ
たぁっくさん遊んでくれてありがとねん 

また、シドとともにお待ちしてまぁす
シド 2008/03/04 16:16 *edit
 たま
>シド
「ちくとしあき」さんは
「たま」のメンバーだった人だよ。
解散した後ソロで活動しているのさ
オレは「たま」と「知久」さんを毎日聞きながら仕事をしてる。
そして、今のとこ仲間はいない。
なんでかな・・・あんなに良い曲なのに

シド~、遊びたい。
こっちこそ遊ばせてくれてありがとう
またすぐ遊びに行くけん!!
nao 2008/03/04 18:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]