忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初!
久々にハマと大ちんとししょーの家で宴!

080223_1954~0001.jpg
←「にんじん」でじゃがいもを潰す大ちん

さぞや「にんじん」は屈辱だっただろう。
まさかジャガイモ潰すのに使われるだなんて・・・
ちゃんとこの後ハンバーグに入れられてた。

だいちんは「ニョッキ」を作るらしい。
おいー、ずいぶん昔に食べた記憶はあるけど、
家庭で作るものなんだー。
しかもレシピとかないし・・・すげー

080223_2057~0002.jpg
ハマ「ハンバーグ」(あ、すぐ食べちゃって写真ない!)
   「えびとほうれん草の炒め物」(真ん中の)
大ちん「みず菜とトマトのサラダ」
   「かぼちゃとジャガイモのニョッキのホワイトソースあえ?」
オレ「しめじと舞茸とベーコンのトマトソースパスタ」

宴の始まり。仕事帰りだったからもう9時半!

080223_2106~0001.jpg←手前がニョッキ

ニョッキうめーーーーー!!
大ちん天才!
さすがギリジン!

ハマのハンバーグもソースもうまかったー♪
ほんと写真撮る間もなく食べちゃった。

080223_2243~0001.jpg
←2時間後くらい?
ワインもうまいし、食べ物もデザートもうまいし。
やー、楽しかったなー♪

ししょーは仕事大変そう。
久々にだいちんも参加できたし、
良い息抜きになったらいいけど。

かなちんが参加できなかったのは残念。
いつも前日に決めるからだよねー、ごめんねー。
だって突然やりたくなるんだよねー。
3月にでもまた集まろう!春だ!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あーーうまそーーー
来月の宴、オレも参加するわーー

にんじんの新たな使い方だなーー
うちんち、
すりこぎがないけ、今度にんじんでやってみようかなー
生地とか伸ばすの。
じじー 2008/02/25 20:55 *edit
 我が家にも・・
今度、ウチの王子に会いにきた時にも、是非、イワシ&はまゆうの手料理をお願いいたしやぁす
シド 2008/02/25 22:44 *edit
 無題
自宅で宴いいねぇ~
引っ越したら、うちのキッチン使っていいよ
ちい 2008/02/25 22:49 *edit
 あー
僕も参加したいです(≧▽≦)
Pete 2008/02/26 00:05 *edit
 無題
>じじー
生地のばしはやめたほうが・・・
じじーの事はししょーにも話してるけど、
君、ライブの時しか来ないやーん。

>シド
基本、作るより食べるのが好きなので、
ちいの引越しパーティーで。

>ちい
と、いうことで。
その時はキッチン借りるよー

>Peteさん
Peteさん・・・謎の人なんですが、
じゃあ、じじーの家で宴をしますか?(勝手に・・)
nao 2008/02/26 13:19 *edit
 んまそ♪
すごい楽しそうな宴っす

いつか有田メンバーズでもよろしく
私も参加しまっす
ノーヘル 2008/02/26 22:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]