忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高陣
080216_1833~0001.jpg
←みっきーと「高陣」にいった。

あちこちで飲んだり食べたりするけど、
ここの焼き鳥にかなう店は今んとこない。
しかも安い。
パラ仲間のお店なので居心地もいい。


いつものように最初に後先考えず、食べ物注文しまくる。
すぐ写真撮ろうと思ったのに、ガッついてしまった。

080216_1943~0001.jpg
←大将(パラ仲間)大忙し。

ビールは一杯だけにして、
キープしていた焼酎に切り替える。

うめー。
そして、ぼやいたり、笑ったり、
パラの雑誌でもりあがったり、
パラ仲間の近況を聞いたり、
ほんとここは楽しい。

080216_2134~0001.jpg
←以前は黒霧だったけど、
 最近は島美人ばかり。

パラの帰りにしょっちゅう寄ってたけど、
今パラに行ってないから
2ヶ月に1,2度くらいになってしまった。


そして店の客が少なくなったら(いつまで飲んでんだ?)
大将がそれぞれの家まで送ってくれる。

その車がキャンピングカー?くらい大きく、
後部は大人3人足伸ばしてねむれるベッド、ふだんはソファーにして、コタツおいてある。
ここで飲み直したいくらい快適。
中部?というのかな、は座席とパラが積んである。
運転席の大将とおいーーー

パラに行ってないから最近大将ともあんま話てないな。
春にはグラハン(飛ばないでパラを頭上で操る)しに行こう。
雑誌よんでたら行きたくなった。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 焼鳥大好き!!
イワシのパラ姿、いつか生で見たいなぁ
名刺は、今も大切にもっとるばい
ところで、ミクワ(←うさちゃんの名前あってるかなぁ)発見したよん デ・デカクないかい?
でも、あのどて~っとした姿が、さらに、かあいさましとりますわ
シド 2008/02/20 22:22 *edit
 よっ! 男前!!
さすがイワシ殿。 
男前っぷりは趣味だけじゃなかったのね
焼酎なんて ステキだわ

焼酎は飲めないけれど、鳥皮大好きなんで、今度ご一緒させてくださいっっっ
ノーヘル 2008/02/21 00:11 *edit
 たまには南にいらっしゃい
>シド
生で・・・当分無理かなー、でもみんなが飛んでるの観るのも
楽しいよー。
前原の方向の火山とかで飛んでたりするから、
あったかくなったら行ってみるかい?
ミクワ(あってるよー)は小さいほうだと思うんだけど・・

>ノーヘル
鳥皮は「鳥皮」「ソフト鳥皮」「地鶏皮」
とございます。ほかの食事もおいしいよー
お店は春日だから、家に泊まればいいよ
車も置けるぞ(田舎の強さ)
でももすこし暖かくならんと寒いぞ(田舎の弱さ)
nao 2008/02/21 12:28 *edit
 ミクワ
おやおや・・ ちっちゃいほうだったんだぁ(^_^;) 
写真では、デカク見えちまったわ(^-^) 
って、あたしだけだったかしらね(^_-)
シド 2008/02/21 14:57 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]