忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080313_1115~0001.jpg←ウッドデッキ張ってます。

やー、春だ春だ。
今日席替えがあった。
新人が来週から来るので、いろいろ企みがあるらしい。
最初の予定ではすぐ出向するオレは2階席のはずだったのに
なぜか1Fに留まることになった。
嫌な予感・・・

080314_1557~0001.jpg←張り終わりました。

要は新人をベテランの間の席に置きたいんだろう。
ということで、席移動。

うん端っこだ。悪くない。
というか入社したときの席に戻った。

隣は新人らしい。
(というか新人だらけでベテランいねーじゃんこの会社)


080313_1621~0001.jpg←石張ってます。

そしてさっそく新物件。
モデルルーム平詳の作図。

初めてやるゼネコンさんだから、
図面のスタイルになれず苦戦するー
なんでこの色がこの太さででるんだ!気持ち悪っ


080314_1644~0001.jpg←木を植えてます(貧弱・・・)

昨日は別の現場で勉強会だった。
対馬の時のKさんと2年ぶりの再会!
元気そうでよかった。
対馬にいたKさんの車が現場にあって
不思議な感じがした。
本当にあのときはお世話になったなあー

さて明日は休みだ。堂々と。嫌味も言われず。あたりまえに。
これが現場だと休みとるのが大変だったからなー。
事務所もいいもんだ。
DVD観よっと。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ピチピチ~
新人さんって若いんでしょぉぉ 
なんかパワーもらえそうで、うらやましいよぉ
ウチのオフィスには、くたびれた爺様ばかりで、こっちまで弱ってきそうっス
シド 2008/03/19 17:10 *edit
 働いてるねぇ!!
お日様の下、元気に頑張ってるイワシくんがそこに見えそうだ
あったかくなったもんね、張り切って行こう♪
ノーヘル 2008/03/19 22:33 *edit
 若さエキスをいただきます。
>シド
若いよー。
今年は18歳と22歳。去年入社した子もまだ19歳。
でもけっこー話があうのが不思議。

>ノーヘル
写真は外で撮ってるけど
現場でもちゃんと室内で働いてますから
まちがえないよーーーーに
nao 2008/03/21 15:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]