忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaiten.jpg←はい。まずこれー。

知る人ぞ知るというか、
もう開き直って言ってるので知ってると思いますが、
蒼井優にはまってます。

WEBダ・ヴィンチで連載中のエッセイ?が本になりました。
購入すると、写真集か??というくらい写真が沢山でしかも安い。

つーかどの写真も良い。
いやいや、これは買ってよかった♪

218cf22b.jpg←はい。次これー。

これは映画も観にいったけど、
レンタルするか購入するか悩んだ結果
ボーナスDVD(メイキングなど)はレンタルにないのと、
かなり好きな映画だったので購入。

もちろん蒼井優でてます。
そしてこの時の蒼井優がほかでは観たことない役。
メイキングも長かったしこれも買ってよかったー♪

cf05f2d1.jpg←そして、これー。

でてる小説や本は全部読んでる
「森博嗣」
かなり考え方が好きなので、
身の回りにある道具について語っていることだけど、
もうほんと、「そーなんだよ!」って同感したり
感心したりすることばかり。
これは今森先生の「スカイクロラ」シリーズを読み直してるので、
まだ数ページしか読んでない。


suzuki.jpg←きた。これー!

鈴木先生4巻。マンガです。
表紙をみてきっと勘違いされそうだけど、
けっして金八先生のような話ではありません。
どろどろです。
この作者はどこまで本気で描いてるのか
読めば読むほどわからん。

とにかく、なかなか書店に置いてないので
amazonで購入。

はい。これ全部amazonで一度に購入しました。
おととい会社にとどきました。
帰ったらどっぷりと浸ってます。
あと、「Lの世界」も。カルメン~

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
趣味に浸れるなんて

うらやますぃ~です


僕の趣味はoff-seasonになってしまいました

これからはまた違う趣味の季節ですが

浸れる時間がありません

Pete 2008/03/26 22:00 *edit
 鈴木先生。。。
なんだか、指名手配犯のようね
最近マンガも読んでないなぁー。
久しぶりにスラムダンク読みたいなぁ。
そろそろ読書も再開しないと
ただのテレビ馬鹿になってしまう
ぴよはる 2008/03/27 09:07 *edit
 蒼井優
イワシから、優ちゃんの事を聞いてから、あたいも気になりだしたのよぉ この前の、ananの表紙、優ちゃんで特集くんであったから、イワシに報告!!!と思ったんだけど、いやいや、きっとあたいより先に知ってるわぁと思いとどまりやした。
そうそう、あたいも、フラガールにならねばだったね

シド 2008/03/27 09:36 *edit
 無題
>Peteさん
時間ないのはつらいですねーー
そういう時って身も心も病んでいきます

>ぴよはるさん
まさに昨日スラムダンク読み返しよった
当時はすごく長い話だと感じてたけど、
一気に読むと短い話なんだよねー。
あっという間に読んでしまう。バスケもしたいな・・・

>シド
そいや、シドん家で「クラブ競馬」のCM流れるたびに
会話を止めてしまった。すまんねー
蒼井優の映画なら「花とアリス」が一番好き
お勧めばい
nao 2008/03/27 12:20 *edit
 私も気になってます。
Lの世界。。。
大人の世界なのかしらん

本たっぷりでステキ
私もまた楽しい趣味見つけよう

ノーヘル 2008/03/27 14:22 *edit
 Lの世界
>ノーヘル
たぶん今一番はまってるといえる・・・
レンタルでしか観てないから、シーズン2の途中までだけど、
次の巻のレンタル開始日まで何回も観なおすくらいおもしろい
でも抵抗ある人も多いと思うので、
まったくお勧めはしないけどね

小説はもう中毒だよね、
でもすごく偏ってて、森博嗣、京極夏彦、篠田真由美
この三人の本を何度も読み返してる・・・
nao 2008/03/27 15:07 *edit
 まさに
その通りです
心がかなり病んでるせいか
偏食気味です

癒しがほしいわ~
Pete 2008/03/27 23:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]