忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0040.jpg←ねーさんが写真を送ってくれた。

さすが姉!
送ってくれた写真には犬の写真は一枚もなく、
ちゃんと家族や桜の写真を撮っていてくれました。
・・・ごめん。ねーちゃんの写真少なくて

いっすねー桜並木って感じがでています。
毎回旅行に行くと思うのが、
うちの家族ってでかい・・・
父-182 母-165 姉-173 オレ-170

もちろん最初に旅館の部屋に置いてある浴衣着れない。
そしてみやげもの屋にはいると、決まって「みなさん大きいですねー」といわれる。
昔は気にしていたけど、今は結構楽しい。

CIMG0046.jpg←津和野のお稲荷さんに登ったら、
汽笛の音とともにSLが通った。

すげーかっけー!
初めてみたー!

1日2回しか通らないらしい
(父!知っていたなら言ってくれよ。偶然みれたんじゃん)

行きがけ、父が福岡インターから逆方向の大宰府に乗って、
無駄な福岡往復してしまい、
家族から、やんややんや文句言われなかったら観れてないじゃん!

CIMG0054.jpg←2日目は萩

萩城跡や松下村塾に行った。
わーー、中学校の修学旅行ぶりやー

はい。ウソ。
実は3・4年前にじじーとハマとふぐ旅行に行き、
萩にも行きました。

が、旅先でインフルエンザにかかってしまい。
高熱でふらふらと観光したため、記憶にあまり残ってない。
もちろんふぐも食べられなかった。

CIMG0066.jpg←萩城跡内を散策(ほんとどこ行っても桜だらけ)

父と母は母が入院したことで
さらに仲良くなりました。

足をサポートしてるのもあるけど、
散歩するときもいつも腕を組んでいる。


最近の父の口癖は「お父さんは皆勤賞だ!」
母が入院して、父は2ヶ月間毎日通いました。
結構病院内で有名になったみたい。

ずっとこんな両親だったから、よその家もそうだと思ってた。
意外と違うらしい。
まあ、こんな二人をみると幸せなので、この家に生まれよかったなとつくづく思う。
でも、こんなに良い両親なのに、こんな風に育ってごめんねー
っと常に思うのは、ある意味不幸か??




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 はい。ウソ
ふぐ旅行。記憶なし
オレか?オレなのか?何か思い出エピソードを・・・ス、スマヌ

さくら、キレーーイ
父ちゃん母ちゃん、仲いいーー。否、イワシ家全体

えーー。私は、ご両親のとってイワシはエエ子やと思うでーー。
私がイワシの親なら、いい子に育ってくれてありがとう、と思うじょ。

嗚呼、オレもイワシ家のコでホントよかったwww3日弱
じじー 2008/04/11 16:53 *edit
 よう兄弟!
>じじー
今年もオレんちの子になる日がやってくるねー
じじーとハマだけやったら3日間くらい
全然オッケーなんやけど・・・
今回は一日勝負できますかい
nao 2008/04/11 18:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]