忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は久々の西風なので矢護山に行った。
ちょっと着いた時間が遅かったけど、みんな昼くらいに到着。
風が強い。というか、強いサーマルブローがきてて、しかも安定してないから
ちょっと飛べないかな。。。

hirashima.JPG
H島さんやもっちゃんが飛んだけど、
TOをすぐ抜けないと
←こんな状態。
翼端折ってもなかなか降りれない。
これは~、自分のグライダーはバックしてしまう。
ということで、風が落ち着いてからぶっ飛び2本で終了。

そして日曜日。朝はランディング整備。
その後まず1本ぶっ飛び。
そして2本目。
いや~久々。矢護ではほんと久々の。安定したサーマルがボコボコと・・・
飛んだ飛んだ。楽しかった~
3本目もまだ名残りがあって・・・ん?ぼこぼこサーマルは・・3本目だったか??
いや、とにかく2・3本はかなり満足だった。

4009af80.JPG最後4本目が失敗。。。
早めにアーベントタイムになってたみたいで、
かなり良いタイミングで出たのに、ちょっと
調子にのって早めにまわしたら、
TOまで戻ってしまい。。。
初矢護山トップラン。。。。。
なんか、えええ~~って感じだ。
うまく降りたから、みんな意図的にトップランしたと思ったらしい。

が・・・単なる失敗です。思ったよりバックし、思ったより、高度がさがったので、
一度降りて、出直そうと思っただけです。
そしてみんな飛んだあと一人。
アーベントタイムも終わって。まあ、名残を楽しみぶっ飛んだのでした。
いやあ、練習練習。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
2006/11/02 17:47 *edit
 そーなんです
矢護山は西が正面なのです。
土曜は仕事だし、給料日前なので、近場で耳納に行く予定・・は未定。
今、下限で乗ってるんですよね。
ウエイトを持ってないので、強いと飛べないのです。
車がTOのすぐそばまで行くんで、担ぎ上げの心配はないんですけどね。
NONAME 2006/11/02 18:14 *edit
 すみませんが・・・
個人的なメールでなく、公開ブログの為、責任が持てないので、名前を伏せてください。
A東さんとか。
nao 2006/11/04 13:00 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]