忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2b1b879b.JPG11/5(日)矢護山。
だってね、矢護山か大観望がベストだったのだ。
一番近い耳納はフォローだし・・
あまりにも矢護山の条件がよさそうなので
ちょっと無理して行った。
到着したら南だったので、
日が暮に上がって飛ぶことにしたけど。
草が膝丈まで伸びてるのと、なだらかな斜面に不安になった。

そして風が北に変わり、そして弱い。
精神面ってすごく影響するもんだ。走りが足りず。気持ちがびびってて腕が縮こまり。
スタ沈。。。そしてパラ初めて初のツリー・・・

f3f99b64.JPGああ、いつかはと思ってたけど。。
なんか芋のつるみたいのが固まってて。
なかなかパラからはずれない。
でもR師匠のおかげで、パラもラインも傷つかず回収。
ミッキーにも最後までからみを取るのを手伝ってもらった。
ありがたいことだ。
すぐ一本飛んで気持ちを落ち着ける。
2本目もそんな感じで、落ち着くために飛んだ。

3cb91edc.JPGまあ、やっと落ち着いて、
桜山に上がると・・・
アーベントタイム!!
しかもかなりいい感じ。
とりあえず軽く立ち上げて様子みるかと思ったけど。
き・きたーーー!!
ぐんぐん上がった。リッジはあまりとれないようなので、
もう前にでる。
久々にゴルフ場の先まで行ってUターン。
全然高度も落ちず、後ろをみたら、たくさん飛んでた。
いやあ。。。楽しかった。
ケガはしたけど、顔にやくざな傷もついたけど、満足だった。
自信のない時は飛ばない!

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]