忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84ea7105.JPG日曜は矢護山へ。
この日は「ターゲット・水大会」

こういうエリアの大会にも一度も出たことなかったけど、
今回初出場!!
なんか緊張よりも楽しんでいる自分に驚いた。
普段来ているエリアだからか??


今回はターゲットとプラスチックコップに水をいれて、
ランディング後どんだけ水が残ってるかの両方で競う大会らしい。
他の県ではやってるみたいだけど、

684a7d69.JPG熊本では初めてやるらしい。(N本さん談)
コップはフタしなければどうやって持っても
OKのルール。
1本目。
さんざん考えたあげく。
コップをビニールひもでつって口でくわえて飛ぶ方法で。
テイクオフもこぼれずに出れた。
ランディング。ターゲットを踏んだけど、
勘違いしていて、一番高得点は手前にあった。
次に得点の高い500点!
でもターゲットに夢中でコップの存在を最後忘れ(口にくわえてるのに)
ほとんどこぼしてしまった・・・

matsu.JPG2本目も同じくくわえて飛んだ。
ターゲットをはずしてしまった。おしかったーーー。
でも水はかなり残っていた。
で、初大会の結果は
25?26人中11位。
なかなかがんばったぞ。オレ。
来年はいろいろ大会にも出ようかなと。
しかし、、楽しかったなーーー。

今仕事がめちゃくちゃ忙しいけど、無理してでもパラに行くと気分転換になる。
空っていいなあ。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]