忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったけど、
本当にいつもありがとうございました。

14日は今年初の矢護山に行った。

640f507b.JPG久しぶりのパラでなんだか緊張した。
1本目。
予想に反してサーマルにガツガツあたる。
もったいないくらいの大きいサーマルにもあたるのに・・
緊張して上げることができなかった。
まあ、初飛びだし無理はしない。
2本目。
竹ちゃんからテイクオフのタイミングを教えてもらい挑戦。
今までの自分のテイクオフの中では抜群に良いタイミングで

e5234581.JPG飛び出せた。。のに。まだ怖がってんの。オレ。
どうしたことか、なんか頭で考えられない。
行き当たりばったりの飛びだった。
あいかわらずサーマルタイムがつづくのに。
3本目。
もうね、今日はこんな日なんだよ。
というか、センタリングを怖がってる時点で上げれないさ。
なんか、昨日は山が近く感じられて怖かった。

f20e4938.JPG4本目。
アーベントタイム。
あまりにもすべての操作がしっくりこない。
集中力がない感じ。
こんなに良いコンディションの矢護山ってめったにないのに。
ミッキーはすごかった。
確実にサーマルを逃がさずセンタリングしていた。
うらやましい。というより、くやしかった。
同時に始めたからといって、同時にうまくなっていくものじゃない。
のはわかってるけど。
昨日の自分の飛びは技術があればグングン上がれる状況が何度もあったから。くやしい。
ふがいない。情けない。
センタリングの恐怖心を消したいから、耳納に行きたいな。
そして矢護山でリベンジ。というか、サーマルのイメージもまだつかめない。
勉強することが多くて、何からやっていけばいいのやら。
いつかちゃんと飛べるよなー。飛びたい。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
パラのサーマルソアリングはタイミングが非常に大事。
誰かが前で上がってるからその下へ突っ込めば一緒に
上がれるかも!ということも近くの空域を飛んでれば
出来るけどテイクオフ前だと風がその上がってる人の方へ
向かって吹いてるからテイクオフに風が無くテイクオフ
出来ないという場面が良く有ります。この前のみっきー
はうまくヒットして上がれたけど君にもそういうタイミング
はきっと来るよ。ランディングに関しては君のほうが
うんとうまい、だからお互いにいいところを認め合って
ライバル心をもって上手くなっていって下さい。
moto 2007/01/18 03:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]