忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c64ed650.jpg←リーから足元ヒーターもらった♪

室内暖房は今年は11月の始めかららしいので
それまで寒いっす。
中国は一斉に暖房がはいるんですねー。
日本では考えられない。
こういうことでも共産主義と民主主義の違いでてきますね。

デモも中国のデモと日本のデモとでは
全然システムが違うのに一緒のように日本で放送されるからね。
うーん知らないって怖い。

はなびずズビズビー
風邪薬のせいか昨日から異も痛いし吐き気するし・・・
もー!あと一週間だというのにー。
がんばれオレー

昨日のスマスマみたっす。
中田ヤスタカさんは正しいね。
Perfumeの曲は歌もダンスも感情込めたり抑揚つけたらダメっすね。
というのがスマップさん見てわかりました。
合わないというか気持ちわりゅい。
ガマンして2度みたけど・・・やっぱないわー

ヤスタカアレンジだとしても、スマップさんの曲が苦手だから無理ー

Mステとかでもみかけるけどもあの周りに気を使わせる感はなんでしょうね。
やっぱ大御所なんでしょうか。
偏見の目でみてるからか、若い女の子が偉い人を接待してるみたいに見えた。

嵐のチョコディスはほんとみんな楽しそうに見えたんだけどなー
ダンスもうまかったし。
ま、これはもう好みだからしょうがないね。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]