忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ風邪が治らんというのに・・・昨日旅順行ってきました。

ここは日露戦争で日本が一時期占領してたとこです。
軍事施設が多く、1996年には一部だけ外国人に開放、
去年の6月にさらに開放地区が拡大されたという場所です。

ただはっきりとどこまで開放されたか難しいので
日本人一人でうろうろしてたら公安につかまるよー
と言われてました。

今回は会社の子が連れて行ってくれました。
「日露監獄」行きたかったんです。ここもたぶん去年まで入れなかった場所。
ほんとは一眼もっていきたかったけどあまり目立つ行動はとれないのでコンデジで撮りました。
うーんかっこよかったのにーーー
長崎刑務所みたいな感じ。

写真はあとで載せましょー

52.jpg←白玉塔にある海軍資料館
ここも去年までは旅行会社を通じてしか入れない場所だったらしい。

昨日はあったかくてダウンは不要でした。
でも今日は一気に気温が下がり、
さっきリーが家に遊びに来たときは雪がちらついてたって・・・


明日はもっと寒くなるぞー

そいや先週の木曜にラジオで「ねぇ」が解禁になったのです。
想像ではすっごい甘い曲だと思ってたのに。
待望のcapsuleよりの曲でした。
もードームが楽しみでなりません♪
音源があがってたのでのっけます。
どうもPVは関さんではないか?とも噂されてるのが気になる気になる。
児玉さんだといいなー
ではPerfumeさんで「ねぇ」です。

どーぞー

http://v.youku.com/v_show/id_XMjE2ODQxMzk2.html
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]