忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらいまー
昨日帰国しました。

髪も切りました。
ハマと浜勝行きました。
店員さんのやさしさに涙がでそうになりました。
そしてうまかったす。
ハマとケーキをたべました。
うまくてよだれが落ちました。
ほっとして涙が出ました。
マットのあるベッドで寝て逆に背中が痛くなりました。

今日は朝から会社ですが、
みんなの日本語が早くて驚きました。
経営理念を読むスピードについていけなかった。
目に入るものがいろいろ鮮やかすぎて、部屋が明るくて酔いました。
静かで匂いがしなくて落ち着きません。
いろんな打合せを一気にして熱でそうです。
コンビニ弁当食べました。
白ご飯うまい。
おかしもらいました。
あまい。
栄養ドリンクもらいました。

なんだかいろんなことが慣れなくて、まだ実感もわかなくて、
すごいきついす。
そんな昨日と今日です。

さすがに明日は休みをもらいました。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]