忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101103_1417~01.jpg
公式セトリ

M00 GISHIKI
M01 シークレットシークレット
M02 不自然なガール
M03 SE 〜 GAME
M04 ワンルーム・ディスコ

MC


101103_1443~01.jpgM05 ナチュラルに恋して
M06 love the world
M07 I still love U
M08 575

衣装替え

M09 Perfumeの掟
M10 VOICE
M11 コンピューターシティ
M12 エレクトロ・ワールド

101103_1411~01.jpgMC

M13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M14 Dream Fighter
M15「P.T.A.」のコーナー(Tbt、セラガ、ペプシLove fool)
M16 ジェニーはご機嫌ななめ
M17 (コンピューター・ドライビング Intro)〜 Perfume
M18 チョコレイト・ディスコ
M19 Puppy love
M20 wonder2

MC
EN01 ねぇ
EN02 ポリリズム

ああ・・なにから話していいのやら。
反芻しすぎてもうかかなくてもいいんじゃ?
いやいや、どこにものってなかったから心の記憶として書いておかなきゃいけない部分もある。

まずは中国いってる間にチケットを用意してくれたNさんに感謝!
ほぼ初東京。
帰りにドームまで車で迎えにきてくれた従姉妹に感謝!
隣の席の九産生に感謝!(ほんといい子だったー)
自分の周りの人たちに感謝。
(迷惑な人がいなかったし、ノリもよかった)

というわけで、内容は・・・・
個人的にいっちばん興奮したのは
「Perfumeの掟」
ライブレポやBSで放送された部分的な映像しかみたことなくて。
今みたいとずっと思ってた。
ファンクラブトゥワーでやるかな?って期待してたけどなかったし。
だから生で

「足の角度は完璧に」「視線を決めて」
「手の高さをそろえて」「手と足が一緒になっています」

を聴けたときには涙でそーになった。
さらに2010バージョンとして
「10人のかしゆか」
「1~10までの数字のオブジェの前をその年のシングル決めポーズでカウントしていくのっち」
「あ~ちゃん砲」
あのテンポと無機質な動きの3人。
かっこよすぎる。
「のっち アップ」もよかったー

ほいでほいで、まさかのGAMEフルもね!
あれはアルバムツアーでしかやらないんだろうと思ってたから、
そのツアーを見れなかった自分としては・・・
しかものっち目の前やし。
あの覚醒のっちが生で見れるなんて。

ほいでほいでほいで
「575」
あの中国で何百回ときいた・・・「575」
しかも生歌熱唱。
涙でるわそりゃ。

「VOICE」もなんだろ、大連のときの・・
一人で聴いてたときの感情がぐっとでてきて
そんなしんみりな曲でもないのに涙でました。
これは自分でも驚いた。

はー・・とにかくまだ続く。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]