忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101110_2357~01.jpg←さっすがやねー

しっかり者さんです。
夏休みの宿題も早く終わらせる人です。
一日でもこのスケジュールこなせと言われたらきついなー
ほんと尊敬するよ。

ちゃんと時間も記入して
定規を使って線を引いて・・・
内容は無理でもこの辺は自分でもやるかもなー
あ~ちゃんにはかないません。


101110_2357~02.jpg←おんにゃのこだねぇ

定規とかは使ってなくても
丁寧にかかれてる。

顔とかでいうと一番タイプではないのだけど、
こういうおんにゃのこっぽいとこや、
仕草、口調で近くにいると惚れてしまうんだろーなー
的なひとですね。

「的な」って使うの難しいー的な


101110_2357~03.jpg←ひぃぃぃさすがのっち

「寝る」だけでも4種類
「寝る」「二度寝」「昼寝」「ちょっと寝る」

このフリーハンドっぷりと内容
誰かに似ている。
特に「ちょっと寝る」

期待をうらぎらないなー、この人も。


のっち→かしゆか→あ~ちゃん

の順で好きになると言われてて
たいていのっちが好きというと
まだまだやねー的なこと言われるけど、
前にもこの事書いたけど、

どうやったらこの人から抜け出せるのか教えてほしいよ。
ほんっと大好きだなー
どんどん好きにになる。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]