忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー少しがまんすればテレビがくるぞー!
それまでドームDVDはがまんの子!

日曜にマカオであった
「2010 Mnet Asian Music Awards」でPerfumeちゃん達は
「Best Asia POP Artist」を受賞したのですよ。
初の海外での賞。
イワシくんになにかと縁のある中国で。
なんかうれしーね。

んでその後話題になったのは・・・
字幕にアーティストの名前が出てくるんだけど。

Perfume
 A-CHAN
 B-KASHIYUKA
 C-NOCCHI

なにこれ!!
どう間違えたらこーなんの?
なになにC-のっちってなに??

あ~ちゃんは「ちゃん」なの?

いやあ、やっぱ海外ではまったく認知されてないのかねー
たのしーなー。

youtubeにあがってたけど、レッドカーペットで3人がインタビュー受けてるときに
後ろから携帯で撮影してた人が「がんばって」かなんかカタコトの日本語で声かけたんだけども
あ~ちゃんはその声を聞き逃さず、振り向いて笑顔ですよ。
うん。やっぱあ~ちゃんは天使。

ほいでのっち・・・間違えたC-NOCCHIはえらい男前でした。
まるで両手に花嫁♪
ええのー♪

さて、明日は鍋食べに行くっす。
最近仕事忙しすぎなので飲んでやる!

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]