忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.tamanoeiga.com/

「たまの映画」観てきたー♪

たまをいまだに聴き続けてるひとっているのかなー
一日一回の放映でレイトショーとかもないし、人はいるのかなー
この映画の需要はあるのかなー
とちょいと心配してたのですが、
いやいや、普通の話題の映画より人いたと思います。

昼間の映画館行かないから知らないだけかもしれんけど、
レイトショーの映画はヘタすりゃ自分達だけだったりするしね。

小さな映画館だし、どっぷりと入りたかったので
一番前の真ん中で観ました。

いやあ・・・よかった。
なんか今年に入ってぐちゃぐちゃしてて、
欝っぽくて、テニスもできる状態じゃなくて・・・
っていう感じだったのに、うん、なーにをうだうだしてたんだって。
なんかふっきれた。
つかやっぱたまはいいなー。
知久さんが一番好きだけど、石川さんの歌もすきだし、
Gさんの歌もじわじわくるんだよね。
こないだも1人で残業してたとき「たま」をかけて仕事しました。
うーん。
もうこんなバンドはでてこないんだろうね。
知久さんもずいぶん九州に来てないなー。
こんどライブに合わせて東京行ってみようかなー。

しかし「たま」やら「Perfume」やら全然方向性違うのに
どっぷりはまるのはなんでだろう。

あ、Perfumeちゃんのライブ写真集えがったー♪
よけいな飾りがなく写真だらけ。
GAMEののっちはやっぱサイコー!
あれが生で観れたことがまだ信じられん。
あしたはスマスマにでるけれど・・・
お願いだから最後にキスなんてしないでね!
最近みてないけど、まだそのシステムはあるのかな。

そんなわけで、時間と金のある人は(久々に映画に1800円も使った)いってみてください。
あ、2/18にGさんの舞台挨拶があったんだ。
もう一回映画みたいし、チケットあったらいこっと。

いやあ、救われた。


PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]