忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はて
大連の続きをかこうと思ったけれど・・・

3日目は午前中、日本からもってきた仕事かたずけて。
昼は一人だったから、近くのラーメン屋でラーメン食べて・・・

一人でぶらぶらして日本語の通じない店でご飯とか食べると
夏の一人生活を思いだすー
ちゃんと金額を中国語で言われても理解できたからよかったー♪

で午後上司と合流して取引き先に行って。

てほらまたご飯になってしまう。
ご飯報告だなーこりゃ。

最後の夜はチョーさんから電話がかかってきて
(こっちの携帯もっといてよかった♪)
焼肉屋へ。
しかも日式。

「イワシさん焼肉好きだからー」

それは大連に滞在してたから、焼肉が恋しくなっただけで
今はいつでも食べられるんだよ、チョーさん・・

ま、以前は行けなかった高めの焼肉屋だったからいっか。

そこで現地で4年働いてる同業者と会った。
ほえー・・すげーな
でも4年いても中国語は聞き取りくらいしかできないって
ばりばり日本語話してた。

夜はKTV(中国式クラブ?)
これは・・・とても書ける内容ではありません。
が、イワシくんの夜の姿を知る上司は。
「またオネーサン潰したねー・・すごいよね」
て言われてしまった。

今回の子はけっこうかわいかったから
こっちとしては帰るまで楽しみたかったんだけどなー

さて、落ち着いてきたしブログまた書こうっとー
写真もとろっと。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]