忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました昨日の舞台挨拶つき映画~

前回と違い今回は舞台挨拶があるということで
さらにコアなファンばかりということで
一目でわかるような人達ばかりでしたー
しかも年齢は自分と同じかさらに上。

その中でも一番先頭ですごい変なおじさんがいるなー
っと思ってたら監督でした。
どうりで整理番号順に入場の時でも入場しないわけだ。

入場したあとは席は自由ということで中央から座ってくんですけど
なんと一番前の両端3席くらい空いてるじゃないですか!

映画は一度みているので(一番前のど真ん中)端でもいいから
Gさん(滝本晃司)を近くでみたい!
さすがに最前列は濃い人ばかり。

そんな中、ぎりぎりで隣に女の子が座ったんですが・・・
かわえー♪
じろじろみちゃった。
ほいでまぁ、携帯の電源も切っちゃってたし、
「今何時かわかりますか?」
とか聞いてしまった♪

映画が終わってさて心の準備と思って隣みたらボロボロに泣いとったー
わー、この人めちゃ好きなんやー
上映中ずっと鼻すする音したから花粉症やと思いよった。
ごめーんね。

ほいでGさんと監督登場!
(この時に入場のときにいた人が監督としる)
わーわー!!生Gさん!!
しかもギターもっとる!まさか!

インタビューが終わったあと、2曲歌ってくれました。
一曲目はずっと聴いていた「たま」時代の曲なのでちょー感動っす。
二曲目も映画の中のライブで聴いてたので嬉しかった♪
いいっす。
知久さん好きでしたが、やっぱり「たま」はそれぞれいい!!

帰りに隣の女の子によっぽど
「お茶しませんか?」って話しかけたかったけど、
なんせ終了したの23時すぎだし。
あきらめました。

うーん、「たま」がすきでめっちゃかわいい女の子・・・
そんなにいないだろうからやっぱ話しかければよかったー

で、「たま」とは全然関係なかばってん、なんか聴くとつられ笑いする
Perfumeのラジオ。
声が若いなー♪
あ~ちゃんのひき笑いは昔からすね。
のっちもずっと噛み様やし♪


PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]