忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええこといいますなー。

PerfumeLOCKSでの
22歳になったあ~ちゃんの目標です。
「もっとすこやかに、もっとやさしく」

「笑いたいとか笑える話だったるするときに笑えなかったり
余裕がないときは、なんでもない普通の時間がたのしめないから。
もっとすこやかな気持ちでなんでも素直に反応して人にやさしくしたい。
最後までやりたいってことに意地をはりすぎて、
いろんな人に意地悪く言ったり邪険に扱ったりしたくない。
これぐらいの感じでいいよね。というやさしい気持ちで一年を過ごしたい」

ほいで「マカロニ」が流れました。

これくらーいのかーんじでたぶんちょおどいいよね

だそうです。
んー・・・大人です。
というかこれが普通なんだよね。
ちゃんとやりたいって気持ちが強いと人にきつくあたるし、
なんでできないのさって気分になるんだよね。
この一年、ずっとそうだった気がする。
自分にも他人にもきつかったなー・・

てなわけで会社はごたごたの真っ最中で。
イワシくんは役職とれましたー!!
ばんざーい!

いやあ、年明けからの修羅場が終わったわけじゃないけれど、
イワシ君離脱。
あれ?年明けから部長、係長、主任と離脱してるけど、
この会社大丈夫なの?
よくわからんけど、もうみんなのこと第一に考えなくていいし、
会議にも出なくていいし。
自分の仕事に集中しまっす。

そんなわけで、忙しく、金のもらえない立場になったけど。
ストレスから開放され
やりたい仕事ができるので今すっごい楽です。

だけども会社の状況は危険なので、
今やれることやります。
「マカロニ」な気持ちを忘れずにいくっす。

あー・・今日は深夜残業ですわー
にやにや
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]