忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新がこんなんってどうかと思うけろ・・・
昨日ハマが仕事帰りに家にきたんだけろ・・・
イワシくん固まってしまいました。

101215_2122~01.jpg
←ここからムクムクと片桐仁がでてきそう。

残念ながら?片桐仁ではなくハーマンの毛です。



そーです。
切りやがったのです。
どのくらい切ったか!
写真は載せられないのでー、わかりやすくいうと・・
ポリリズムくらいの「のっち」
そう!すごくすごく好きな髪形の時の「のっち」

ええい、こういう感じだい!

20080921002835.jpg←にゃー!!のってぃー

じゃなくてどっちかというと
ハーマンはのっちではなく広末でした。
ああ!見せたい!

あの怪しいもじゃもじゃの
フ○コヘミング
み○らじゅん
だったのに

すっかりさわやかで小ぎれいで若くなりやがりました。
なんだか懐かしい。
自分だけが歳をとった気分になりました。

似合っております。はい。
見たい人はハーマンと連絡とるがいい。
昨日写メいっぱいとったから送ってもいいよー

ねー、いいよねーハマ。
うんいいよー(←うそ)

てことで、まだなれないっす。
自分ひとり歳とってたまるかーい!
オレも当時の体重まで落とすぞ!!
すっかり中年太りになりまして、全然体重が落ちないので焦っております。

さてと、今日は「みなさんのおかげでした」に
Perfumeちゃんでますよ。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]