忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて
1c77d01e.jpgいよいよ3月終わりっす。
なんだかあまりよろしくない3月よサヨウナラ~
そして4月よコンニチハ~

そう!気持ちを切り替えていきましょう!

4/4は送別会
4/5はテニス交流戦とユニコーンライブ

会いたい人にもどんどん会いましょう♪
とにかく動くんだ~オレ!

b58bdb77.jpgまったく3月は何をやってたんだ??
Perfumeの記憶しかないぞー!
確かにいろいろ考えることあったから
しょうがないけど、
いつまでも引きずってもしょうがない!

気がつけば
GWも近いじゃないか!
会うぞ!エセ甥っ子!
夏以来だぞ!こんにゃろ!
なんだかわくわくしてきた3月の終わり。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 まだ
仕事中だけど
なんだかワクワク

桜写真撮らないまま過ごしそうです

週末も平日も休んでないなー
PETE 2009/03/31 23:20 *edit
 なに!
>Peteくん

まだ仕事中でしたかー
大変ですね・・・お互い

桜はまだまだ散りそうにないから
まだ写真チャンスありますよ!
外へ出ましょ
イワシ 2009/04/01 14:46 *edit
 群馬
仕事お疲れです。まだ謎の夜食(笑)は出るんですか~?

群馬はまだそんなに桜咲いてないよ~
やっぱりそっちより全然寒いんだよ・・・




ツナ粉 2009/04/02 01:03 *edit
 いやいや
>ツナ粉 くん

のなちゃんの直訴であやしい夜食はなくなったんだよ
今は毎日ホカベン。選ぶ権利はないけどねー

群馬とか・・・この先行くことあるんだろうか?
ってくらい位置もいまいち把握できてないー
イワシ 2009/04/02 09:06 *edit
 なにぃ~!!
UNICORN ライブうらやましぃ
どんなだったか絶対教えてね
ノーヘル 2009/04/02 23:28 *edit
 イエス!
>ノーヘルさん

ちょっと席は遠いけど、
すっごい楽しみ♪
ちゃんと報告するねー
イワシ 2009/04/03 09:11 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]