忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ購入討論会。

http://babora.blog.shinobi.jp/Date/20080603/

http://babora.blog.shinobi.jp/Date/20080605/1/

キターっ、久しぶりの「オレの中の16人」討論会!
開催~♪
わーっしょい♪わーっしょい♪

「こんにちはー」
「はい。こんにちは。」
「で、お題は?」
「テニスラケット購入について・・・」
「安い!カメラに比べたら安い!」
「討論する余地なし!買え!」
「待てーい。ま。いつものように結果買うことになるけど、ちゃんと納得したいやん」
「ほう、前回のカメラ購入で後悔はなかったと?」
「・・・・」
「・・・Canonにするべきだった」
「!!!」
「それはもう言っちゃだめでしょ!」
「だっていずれCanonに買い替えるかもとか思うから、交換レンズも買えないじゃん」
「・・う」
「広角レンズほしーい」
「だまれい!今回はラケットだ!」
「ブツをだせブツを!」

18ace574.jpg←20年ぶりのアディダス新作ラケット

「買え。」
「買っちまえ。」
「待て待て、試打せず買えと?」
「おうよ。こんなもん勢いじゃ!」
「反対はいないのか?」
「うーんヘッドサイズもウェイトも理想どおりだろ?」
「あとは・・ラケットの厚み?ちょっと厚すぎじゃね?」
「確かに、薄いほうがかっこええもんねー」
「でも今のラケットもそう変わらんじゃろ?」
「お、広島人がおる!」
「そうじゃそうじゃー」
「いやいや、実際打ってみて気に入ったラケットあるやん!」

64eab80a.jpg←ある人が愛用しているラケット。

「これは使いやすかった!しかも配色がいい!」
「ただねー、これヘッドサイズ「95」で「320g」もある」
「キミ、長時間使用無理やね」

「そーなのさ。もともと力があまりないしねー」
「ただ、この重さを利用すれば、ストロークもサーブもすごい楽なんだよね」
「じゃ、これにすれば?」
「そうなんだけど・・どこみても「競技者用」とか「上級者用」とか書いてあるし、
なんたってあの人が愛用しているんだもの。オレなんか・・・」
「ふーん。そんなもんかね。」

「で、悩んでるときにアディダスが突然でてきたと。」

c740f661.jpg「←これで「フィッチ~」とか言って
くるっとまわして「UPです」とか言って
自慢気に見せたいやん」

「えーなに?アディダスのラケットってあるんだー」
「とかさ♪」
「結局それかよ」
「おうよ。オレなんて人間はこんなもんさ」
「おいー。16人全員そうだと思うなよー」
「じゃお前はそー思わないのか?」
「オレがまわしたーい!」
「オレオレー」
「もうさ、今回はさ、決まってんじゃん」
「買いやろ」
「ポチっとしなよ」
「うーんうーん。金がねー・・・金が無えー、なんつってなー」
「買え」
「浮かれてんじゃねえ、今日はやめときなー」
「急いては事を仕損じる」
「だったっけか?」
「とにかく風邪っぴきははやく寝ろ」
「あああ、もうこんな時間!せっかくテニス休んだのに!」
「明日。明日にしよう」
「やっぱもう買うんじゃん」

さてさて、まだまだ続くか?討論会。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 u
いっちゃいなよ~


僕も防水デジカメいっちゃったよー
50Dも欲しくなったよー
ロッドもいっちゃうかなぁ、、、、
あーーー

Pete 2009/04/21 23:20 *edit
 う~ん
>Peteくん
欲しいの買いだしたらキリがないよね
自転車も欲しいんだけどな~
イワシ 2009/04/22 12:26 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]