忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14a56bcd.jpg←たーちゃん かっこえー

連休はすっごく楽しかった。
鹿児島に行けんやったのは残念やけど・・・
久しぶりに実家でのんびりと過ごせました。
陶器市ということもあって友達にも会えたしね。

福岡に帰ってきた日の夜、マイミクさんと初対面もした。
なんかすごく充実した休みだったなー。

次の日の仕事はつらかったー。
長寝に慣れてたし、季節はずれの花粉症で頭ぼーっとなって
鼻水ずびずびやし、
なんかイヤな事が立て続けにあった。
最初は幸せぼけだったのに、目が覚めた。

d96f2824.jpg←かいくん

もーええです。
どうもいっきに落ちてしまいました。

これはー、このうっとうしい髪がいかんのんじゃ!
とさっそく今日髪切りました。
ロン毛目指してたけど、やっぱ無理だったー!

そしてオレは逃亡することにしました。
心の逃避?現実逃避~!!


今何を考えてもマイナスな感じなので、
考えません。
自分とも友人とも向き合いません。

逃げる!
なんと言われようが逃げる!逃げきる!

とにかく何も考えないようにします。

ミクシもたぶん辞めます。
ま、ブログはこっちで書いてたからね。
このブログは続けるし。

そーだそーだ。しつこくPerfumeの話なんだけど。
昨日PerfumeLocksがあって9,10日に代々木であるライブにむけて
メンバーがライブ後の自分達にメッセージを送るんだけど
(一部はしょります)

のっち
「かしゆか!かしゆかのパンチラは平気でしたか?
おじさんはそれだけがとても心配です。
夢を与えるということはとてもいい事だと思うんですが、パンチラには気をつけて」
「あ~ちゃん!あ~ちゃんもパンチラ平気でしたか?おじさんはそれだけが心配です」


ほんと最初のっちは顔が好きだったんだけど、中身がどんどん好きになる。というか
いろいろと残念な部分がシンクロしてしまって、のっちのちになんだよねー。
で、このコメント聞きながら笑ってたんだけど、
次、あ~ちゃんのメッセージで(一部はしょります)

あ~ちゃん
「のっち!ライブのときいい顔するよね。よう知っとるよ。
何をしよるときよりもすごい良い顔するよね。 それを隣でみて嬉しくなるよ。
今年は占いで不健康になるって言ってたから体には気をつけて、
カツ丼ばっか食べんと野菜も食べんさい。」


まさにその日ほか弁の「カツ丼」食べた後だったので、ドキっとした~
ほか弁って「カツ丼」と「から揚げ弁当」しか食べんけね。

あ~ちゃんが一番最初の印象と変わったなー。
Perfumeファンの人にきくと
のっち→かしゆか→あ~ちゃん
の順にはまっていくらしい。

のっちが一番目立つけん好きになって
次かしゆかの色気?やらしぐさ、声にもえもえになって
あ~ちゃんのやさしさに涙する?感じかな。

誰が好き?ってきかれて「のっち」って答えると
「あー、最初はね」って言われる。

最初だけじゃねえ!のっちの残念な部分も含めて好きなんじゃ!

でもわかる。ほんとにあ~ちゃん、性格のいい子やもん。うん。
歳下なのにしっかりしとるしね。
そして、生で見て確信したけど一番美人やし。
でもでものっちのち~

なんだか落ちてる人のブログじゃないみたい。

それでは逃げます。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 はーい
いってらっさーい

もどってきてねー


まってるよ~
Pete 2009/05/09 00:08 *edit
 行ってQ~
>Peteくん

すーぐもどります。

読書でもして引きこもります

聖おにーさん。1~3巻買ったったー。
300名様プレゼントのTシャツ応募するんだ♪
イワシ 2009/05/09 00:26 *edit
 逃亡先は・・・
目を開けてても、閉じてても日々は過ぎていきますル
逃げたいときは逃げチャイナ

そしてビッグになって、私の煩悩も吸い込んでくれるくらい大きな人間になって帰ってきてね
って、私もなんだか病んでるのかしら・・・

つまり、あなたも私もひとりじゃないってことね
ノーヘル 2009/05/11 21:11 *edit
 家の中
>ノーヘルさん

ノーヘルさんに会った日はすごい楽しかったのに・・
なんだか考えないようにしたら、かなり楽になったよ
ビッグになるかどうかはわかんないけど、
いつでも心穏やかな人間になりたいねー

ありがと♪
イワシ 2009/05/12 00:13 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]