忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60秒
どーしよ。
最近さらにのっちのち~

今、「Perfumeのシャンデリアハウス」#5みた。
福岡は2話遅れて放送されるから、youtubeとかでもう観てたんだけど、
この回好きだから、がんばって起きてみてしまった♪

「のっちが」って主語は省きます。

・音楽聴いてて電話に気づかずあ~ちゃんににらまれるとこ
・余計なひとこと言ってかしゆかににらまれて「こえ~」ってとこ
・狩野英考をベランダにしめだすとこ
・さらに後ろから押すところ
・ほっしゃんからニシキヘビを渡されるとこ
・はりねずみを歩かせたときのはしゃぎっぷり

他にもあるけどこの回はほんとすばらしい~
ああ、アナログで・・しかもビデオ録画しかできんオレは負け組。

あ~ちゃんは、なんだったか以前
「あ~ちゃんネコきら~い」って言ってただけあって、
出てくる動物全て少しも触ってなかった・・・
うさぎくらいは触るかと思ったけど。

かしゆかにへびは似合いすぎだな。
この番組見てると3人の関係が垣間見えて楽しい。
気になる子ちゃんより好き~

あ、でも気になる子ちゃんの「お気遣い裏目裏目」のときと
総集編はめちゃよかったー♪

って、まったく何書いてんだ??
すっかりパフュヲタですね♪

で、イワシくんのケータイW42CA(ちなみにのっちはW63CA)
はPV対応しておらず、ピノ60秒は着歌しかダウンロードできなかった・・・・
ピノのHPみればいいんだけどねー
これって、次のアルバムの特典でつかないかなー
すでにamazon予約済み♪
Perfume日記になってるなー

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 しかも。
のっちのシャツの上から2番目のボタンが半閉まり!
太陽とシスコムーン 2009/05/22 12:12 *edit
 無題
>太陽とシスコムーンさん

ほほほ・・・ほんとだ!!
気づかなかった
画面の大きさの違いか・・・
イワシ 2009/05/22 20:17 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]