忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて尾道には夕方に着きました。

お昼のタコ料理があまりに少なく・・おなかぺっこぺこ。
ホテルに行く前に商店街でコロッケとかないかいな・・
とウロウロするも、まったくなく・・
余計な体力使ったわー
あきらめてホテルに向かうことにしました。

駅から見えてます「ビュウホテルセイザン」
さて、どうやって行こう。
ま、この辺から入ってけばいけるんじゃない??

尾道なめとった・・・

それっぽい路地裏進むと民家で行き止まり。

方向音痴ではないけれど、
方角わかっても路地は無理す。
入り組んでてどこにいるかわかんにゃい。

そこで買って一年で初めて活躍シタカモーのスマホの地図!

おお、一度線路渡って戻らないとたどりつけんわー
素直に地図の通りに行きました。

これがまた・・急勾配。
急勾配すぎて後半全部階段。

ハラヘリヘリハラな上に腰痛爆弾も抱えてて。
うさぎーらんどで歩いてフラッフラのワタクシにはもうもうつらかった。

見えるのに!そこにあるのにたどり着けない「ビュウホテルセイザン」

ハーマンの助けもありにゃんとかたどりつけました。
そこはタイでした(笑)
晩御飯はホテルのタイレストランだとはわかってたけど、
ホテル自体がタイでした。

ホテルの人がやさしくて対応よくて感激!
すぐ冷たい水までくれて、晩御飯の時間を一時間も早くしてくれて。
窓際のめっちゃ眺めのいい席用意してくれて。
すぐに熱々の料理がでてきました。

うんまー♪

a6c09793.jpeg  
 ←部屋はレストランの真下で広め。
 
 なんたって眺めがいい!!
 ほんっとどこからでもこのホテルが見える。
 ていうくらいの山の上なんですよ。
 だからこそのこの眺め・・・ 
 
 つうかタイ料理おいしかったなー
 久々に食べました。
 


cc90b9d8.jpeg 夜散策する予定がもうめっちゃ疲れてたのと
 やっぱりおこちゃま体質で
 イベントの前日はわくわくで眠れないっていう。

 スーパー寝不足+ビール

 はい。部屋に戻ったらガーガー寝てしまいました。
 この写真は夜中に目が覚めてシャワーの後に
 部屋の窓から撮りました。
 そんなわけで今回は夜景は断念。また次回~


さてさて、日曜は小雨からがっつり雨に天気予報変わってる・・・
どうなることやら。

つづく
 
 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]