忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d671443.jpg←なんとなく買ったまんが

当たりだったー。
おもしろい♪
他のも買おーっと。


で、思わず笑ったというか、驚いたのが

774dd99a.jpg←やばい。
オレの16人会議のイメージのまんま!!
すごーい。
なんかこんなTシャツほしいな。
これでテニスしたい!


newアルバム一部内容がわかった

【CD】

■「love the world」
■「Dream Fighter」
■「ワンルーム・ディスコ」
■「NIGHT FLIGHT」 (森永乳業 「エスキモー pino」CMソング)

他、既発曲2曲の別バージョンを含む、全12曲収録予定。

【DVD】

■「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
■「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
 ※WOWOWにてオンエアーされたものとは別編集バージョン
■「love the world」 TV-SPOT
■「Dream Fighter」 TV-SPOT
■「ワンルーム・ディスコ」 TV-SPOT

他、予定。

やったね!特典DVDがすばらしい!
めっちゃ楽しみ~♪
PR
b26cdf68.jpgさっき外歩いてたら、近所の公園の桜があまりにもキレイだったので、
0:30だというのに、あわてて三脚持って撮影に行きました。
誰もいない小さな公園・・・
一人だし、何かあったら怖いからケータイ持って行った。
でもね、撮影してて思ったのは

「むしろ不審者はオレー!!」

通報される心配をしたほうがいいよね。
さっさと撮って帰ろう♪


8405156f.jpg残業三昧だからって負けません!
なんたって

サヨナラ三月マタキテ四月

行動ですよ。
寒いとかもうお風呂入って寝なきゃとかダメっすよ。

来週からとりあえず3日間現場出向。
ちょうど一年ぶりの現場だー・・
さて3日で終わるのか1週間か・・・1年か。


419221cd.jpg←怪しさ3倍増のタイマー撮影「オレー!」
とりあえず10秒バンザイしてじっとしてました。

かなり不審者ですねー。
さー今週は土曜も仕事だ!
平日テニス完全にあきらめたけど、
負けません。勝つまでは。
もう夜中なので何書いてるかよくわかんない。
あははー・・

・・・寝ます。



さて
1c77d01e.jpgいよいよ3月終わりっす。
なんだかあまりよろしくない3月よサヨウナラ~
そして4月よコンニチハ~

そう!気持ちを切り替えていきましょう!

4/4は送別会
4/5はテニス交流戦とユニコーンライブ

会いたい人にもどんどん会いましょう♪
とにかく動くんだ~オレ!

b58bdb77.jpgまったく3月は何をやってたんだ??
Perfumeの記憶しかないぞー!
確かにいろいろ考えることあったから
しょうがないけど、
いつまでも引きずってもしょうがない!

気がつけば
GWも近いじゃないか!
会うぞ!エセ甥っ子!
夏以来だぞ!こんにゃろ!
なんだかわくわくしてきた3月の終わり。

7d4667ec.jpg←あんずちゃん

休日出勤。
一人なのをいいことに朝からPerfumeかけて
歌いながら仕事しました。


c747ab22.jpg←ボーダーコリー1歳半。

今日は花見だったのです。
昼からやってて仕事終わってから参加しようと
がんばってたけど
「あまりの寒さに15:00まで」
との連絡が・・・・

楽しみにして一週間がんばってきたのにー。
仕事も無事終わり、太陽もでてきたので
近所を散歩しました。


e0854fef.jpg←一人遊び大好き

そこで会ったのが、
一度は飼ってみたい犬NO1の(オレの中でね)
ボーダーコリーのあんずちゃん♪

よかった♪散歩にでて♪
桜も満開だったし、太陽もあたたかくて、
なんだか久しぶりに穏やかな気分になれました。

もーほんと最近心が荒れててダメなんです・・・


fb72a49d.jpg←動く動くで全然写真とれんっ

夜はテニスにも行けて、
花見は残念だったけど、
こんな気分で飲んでたら悪酔いするから
結果よかったかも・・・
今日のテニスは人数も多く、いろんな人とできました。
内容が充実してて大満足♪

明日もテニス!
いっぱい体動かして、また来週の残業大会がんばっぞ!

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]