忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a8d8377.jpg←自作の池の写真を撮る父
  メダカの世話をする母

昨日は炎天下の中友人とテニスをした。
中学のときは全然違う部活だったのに
大人になって初めて一緒にテニスをした。
なんか不思議で面白かったな。


0a0c3300.jpg←有田夜市

ほんとはこの日に福岡帰る予定だったけど、
なんだかもういいや。で有給使って休むことに。
時間ができたので姉と「有田夜市」に行く事にした。
なんだか今年からの企画で14,15,16あってるらしい。

はっきりいって地元人も存在を知らなかった。・・・夜市?
「出店とかあるっちゃろか?」
「何時からあるっちゃろか?」
謎のまま会場のトンパイ塀あたりにいく。


「あ~・・・夜市って夜の陶器市か・・・なるほど」
謎は解けた。
その通りは古い建物が多く、室内の電気をつけてるだけでも雰囲気がある。
それに、焼き物の灯ろうが両側に並んでいる。
散歩するには良い感じ。
でも、観光客には物足りないだろうし、
地元ターゲットなら焼き物買わないし、方向性決めねばね~
がんばれ有田!!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
有田いいですね。
陶芸してみたいなぁ。
陶器市もワクワクしそうな私です。
慈雨 2008/08/16 20:48 *edit
 大好きなんです
>慈雨さん
親馬鹿じゃないけど有田大好きなんです。
秋には「秋の陶磁器祭り」があるので行ってみては?
陶芸も少ししてみたけど、おもしろいですよー
イワシ 2008/08/16 22:22 *edit
 無題
残りすくない有給が・・・
知らないよ~面白い撮影会あっても。
16 2008/08/17 18:31 *edit
 あつ・・・
>16さん
痛いところを・・・!
その時はちょっと、うまい具合に休日出勤して、
代休作戦でいきますから!!
イワシ 2008/08/18 12:05 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]