忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜって?
朝一番に高画質画像祭りがあったからです!!
です!!
台湾到着画像が30枚ほどネットにUPされましてん♪

8122164024_23ff5fd6dc_o.jpg ←なーっ!!かわええええええ♪

 どうしたことでしょう・・のっちが!
 のっちが・・・美しい!!

 ほんと大人になったなぁ


 こ、こんな画像朝からみたらさ
 仕事中だってチラチラみちゃうでしょ。
 


8122169274_12e74c2120_o.jpg ←こーんなすてきな手のふりかたするんですよ。

 いやあ・・きれー♪
 
 というかさ、のっちのこの服装好き~


8122144591_8d758cd8f9_o.jpg ←んでこの、のっちスマイル!!
 
 いやほんと、最近こういう服装好きなんだよね。
 まさかのっちと服装の趣味があってくるとは・・
 イワシくんずっとカジュアルだったからなぁ~


でもでもでも、やっぱり、かしゆかとあ~ちゃんからいじられるのっちが好き!!
まだまだ大人にならなくていいよー

そんなわけで、4年前、20歳になったときのラジオ。
のっちかわええ~♪
いやしかし、20歳になったらメールの返信するとか、電話をするとか。
あれ?24歳になっても変わってないじゃん。
1年くらい前にハリセンボンの春菜が「のっちからメールが返ってきたらテンションあがる」
って言ってたよね・・レアだって





あ、ついでにもひとつラジオ。のっちだけじゃなく、あ~ちゃんのお姉ちゃんぷりも好き。
あ~ちゃんドッキリで妹が生電話に出る回。
家での妹溺愛あ~ちゃんがいいねぇ・・・・
しかしちゃあぽんのお姉ちゃんモノマネすごい!声おんなじやん!

 
PR
おおさぶい。
引越したいよう・・・

IMGP0387.jpg ←秋芳洞リベンジ
 
 唐戸市場のあとはひさびさに秋芳洞行ってきた♪
 中学以来だよ・・
 いや、大人になってからも行ったんですよ。

                  
IMGP0367.jpg ←水面にくっきり映ってきれいだった♪

 でもそのときは行きがけにインフルかなんかになって、
 どんどん熱が上がってしまいまして・・
 秋芳洞の入り口までは行ったけど熱が40℃近くあって断念。


IMGP0372.jpg ←これも水面♪

 その旅はずーっと移動中は後部座席でねて。
 ふぐ料理目当ての旅館では
 ふく刺し一切れ食べて吐いて・・ねて。
 

IMGP0386.jpg ←これも水面・・にうつるつらら?
 
 萩焼き体験してる2人をみながらねて。
 帰りもずっとねて。
 記憶がほとんどありまへん。


IMGP0393.jpg ←巨神兵、再生失敗!みたいな
 
 今回はしっかりみました!!
 やあ~・・こんなにでかかったっけ?
 すっごいキレイだった!!


IMGP0409.jpg ←洞窟のあとの秋吉台
 
 なんか日が暮れかけてて・・・
 めちゃくちゃキレイなんだよー
 日本じゃないみたいだった。


Yちゃんとはほんとちゃんと話したの初めてだったけど
初めから全然そんな感じじゃなく、
ずっと笑ってた気がする~♪

またどっか行きたいのう~
 
下関にできた新しい友人と初のドライブ~
人見知りなワタクシがはじめて会ったときから楽に話せた子です。
そして24歳!!
おおお~・・
年下だからとかじゃなくほんと話しやすい♪

んでまずお昼に行ったのが
「唐戸市場」

2188c4fc.jpeg ←好きなもの選んで外で食べるっていう。
 
 テンションあがるわー♪
 その子が前来た時は午後3時くらいで全然お店が出てなかったって。
 今回は11時に着いたけど。
 もうわんさかと人も店もすごかった~
 慣れてなくてひとつの店でしか買わなかったのが悔やまれる・・
 
 それでも寿司10貫とふくの唐揚げ食べた~
 すっごい晴れた外で関門海峡みながらノンアルビール♪


90464616.jpeg ←ぼたんエビがおいしかった~
 
 ぷりっぷり♪
 ふぐは寿司より刺身だなって思った。
 
 そうそう、その子は今は違うけど中学は福山市だったらしい。
 なぬ??のっちと同じ出身じゃん!
 あれ?もしかして歳もいっしょ??
 
 聞けばめっちゃ近いみたいだけど中学は違ってた~。



でものっちが福山出身とは知らんやったって。
なんか・・縁をかってに感じました。

のっちとの(笑)
 
やっぱここが落ち着くのかな・・・
のわりに3ヶ月ぶりくらい??
いやあ、FBやらミクシやらさやってみるわけですよ。
そしたらあっちこっちに書き散らしてる気がしてね・・
しかもどんどん短文になるし。
このながーい独り言感が自分には合うのかもね。

そんなわけで、ちょいちょい復活していこっと。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]