忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ac69b91.jpeg
 ←以前の写真の場所~

 がんばっとるのはウォーキング!
 もう一ヶ月になるけれど・・
 雨の日と飲みと休みの日以外は4~6km!
 歩いとりますよー
 体重とかはあんまり変わらんけど、
 体脂肪率は下がってきた!
 あと、あんなに昼間つらかった腰痛がなくなった!


週2で行ってたスイミングより、毎日やってる分効果があるんだろうか・・
持久力もついてきて、一人歩きのときはたまにかるーく走ったりもするようになった。
この・・マラソン大嫌いなワタクシが!!
あんまがんばって膝こわしてもイヤなので、無理しないようにしなきゃ。
今年は年末ぎっくりなりませんようにー
2年連続だったからなあ。
PR
建っちゃうのよねー
建っちゃうのかねー

わたしはどこいくひとぞ

22bc031e.jpeg
 ←受付ホール天井
  天井仕上げない方がかっこいいー♪
 
 さてウォーキング続いております。
 2週間歩いたら昼間の腰痛がなくなりました
 すげー
 
 現場に入ったら安定するけど、この現場が終わって
 次の現場って年が落ち着かなくてね・・不安よね。


までも、そういう移動があるから楽しいのかもしれんのう。
また病院がいいなー
明日はPerfumeちゃんのライブビューイング!!
でもちっと不安。
こういう映画館でって初めてだもの・・
本人いないのに・・「のっちー」とかいえるかな。
変な気分。
昨日は予約忘れて見れてないし・・
もうダメダメですわい!

41925ee9.jpeg
 ←尾道ねこみち

 この前ファンだと発覚した設備のSくん。
 東京ドームにも行ったくらいに好きなのに。

 
明日は仕事でいけません。
かわいそうにー
ということで「かしゆかスペシャル」とプレゼントしてきた。
それでがまんしろー

520c5101.jpeg
 まあ、わたしだったら
 逆に悶々とするけどねー
 
 いやほんと、明日が楽しみだけど・・
 へんな、へーんな気分ですわい。
 
 「リベンジ」のシーズン1、本日見終わりました。
 だー、「PLL」ともちがう感じで
 ハラハラしたりすっきりしたり。おもしろかったー
さてさて、行きたいとこを探しながら路地裏散策。
雨も上がったせいか・・ネコ遭遇率がUPしてきました。

IMGP1256.jpg
 ←ちょーひとなつっこいネコ。
 長屋の屋根を歩いて降りてきた。
 ひざにのったり、ついてきたり・・ 
 癒されました~♪


うしろから散歩中?のおじさんきたので、さて行くかと
ネコとお別れ。
すると
「いまーネコさわっとったじゃろ?」
(広島弁よくわかんないけどじゃーじゃーいっとった)
「あ、はいー」
するとおじさん。
「夕焼けがみれる。いそがにゃ」
??
「ねこもおる。いそがにゃいけん」
??
「どこからきた?」
「福岡ですー」
「福岡は・・・・大変じゃ。やくざがー大変じゃー」
「ああ、ニュースでよくやってますもんね」
「尾道は違う。福岡はありゃー警察もおかしい」
とかなんだかやくざやら、ストーカーやらの話を急ぎ足で話し始めた。
えとえとって後ろにいるハマに助けを求める。
「あ、この辺写真とっていくんで・・」
「ネコじゃろ?ネコ。いそがにゃ・・いっぱいあつまっとる」
??
いやいや。と、とりあえずおじさんから離れなければ。
引っ張られるように進んでたので止まる。
「すいませんそっちには行かないんです」
おじさんはそわそわして・・「いそがにゃ」って行ってしまった。

「なに今の人?不思議の国のアリスのウサギみたいやね・・ネコが化けてたりしてね」

ほんとにそうやったかもしれん。
またうろうろ散策してたらなんか明かりが・・

IMGP1262.jpg 「ネコノテパン工場」

 こんな誰も来ないような路地の奥。
 坂の上(たぶんこの先民家で行き止まり?)
 ステキパンの雰囲気がする♪



IMGP1270.jpg 営業時間は日暮れまで。
 
 売り場はこれだけ、
 小窓からお店の人が対応してくれます。
 全部小ぶりのパンで
 「キイチゴアンパン」と「チョコクロワッサン」
 「フレンチトースト」購入。
 これがめっちゃうまかったとです!

 「キイチゴアンパン」また食べたい!!



IMGP1323.jpg ←ネコのなる木

 また進むと見晴らしのいい公園?
 千光寺山の途中あたりにでました。
 パン食べようと行ってみたらネコだらけ!!



IMGP1330.jpg 
 「ネコノテパン工場」といい
 あのおじさんの後を行ったら猫だらけ。
 ネコだったんじゃないの?
 このネコたちのどれかがあのおじさんだったんじゃ?



IMGP1377.jpg さてさて、日記が京都より長くなった。
 どういうこと??
 
 日が暮れるまで尾道満喫して広島を去りました。
 
 あ、新幹線が福山だったので(にやり)
 福山でお好み焼き食べて帰りました。
 
 というか・・福山に初めて下りました。
 のっち。ここから広島に通ってたんだねぇ 



あー、終わった。旅が終わった。
最後はのっちで終わった。
またどっか行きたいなー



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]