忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月

去年は熊本の現場から今の現場に来た日です。
中2日しかなかったからレオパレスの引越しやら、現場にPC運んだりどたばたしてた。

一昨年は中国出向で
アパート借りる手続きで警察やら生活用品の購入やらでどたばたしてた。

今年は・・ひさびさに落ち着いている8月の初め。

(いやあ落ち着いてるどころか・・ちょっとどん底な気分ではあるけど)

毎年状況が変わってどうなることかって感じだけれど、
振り返るとちゃんと成長できてるし、無駄なことはやってきてないかも。


e64f7422.jpeg 先月の誕生日にショウさんからスカイプで連絡があった。

 「イワシさんが写真撮ってた場所はもう壊されて
  ビルが建っていってます。
  大連の歴史としても大切な写真ですので、
  大事にとっておいてください。」

  噂ではきいてたけど・・市場や旧日本人街。
  いろいろ壊されてるみたい。
  まあ、日本の廃墟もね・・どんどん減っていってるし。



伊万里の川南造船所と門司の日本セメントはな・・・悲しかった。
までも貴重なものを自分の目で見れたからいっか。


0f667132.jpeg 
 考えても仕方のないことを考えるより。
 
 今やるべきことを考えて考えて
 いきますかね・・

 まずは今の現場は残り半年。
 悔いの残らないような仕事をしよう。
 
 来年の8月はどこで何をしているのかな・・
PR
はるかぜちゃん・・・

「人に「女らしく、子どもらしくしろ」て言う人は、
言葉の前に「
私の好きな」か「私の理想の」てつけてみると、
それ言われた人が
、どんなけ気持ち悪いか、わかるかも(ω)なんてね 」

おいー11歳かい。
11歳に救われる37歳。
朝から目から汁が出るとこだったわww
がんばろっと
冬にPC壊れたから写真ほったらかしだったー
少しずつ整理していこっと

IMGP8638.jpg そんなわけで
 季節はずれの秋の京都写真。

 ああ、また行きたいなー
 いろんな場所に旅行行きたいなー



IMGP8720.jpg しかし・・Perfumeちゃんアジアツアーですか。
 もうキャパオーバーですわ。
 というか、その国の人達に観てほしいので
 日本からくっついていくのも違う感じするしね。
 なんか、のっちが遠く感じる。。


いや、喜ぶべきことなんだけど。
 
f3209b41.jpeg つーさんから玉手箱が届いた♪
 クーラーや扇風機つけて寝るの苦手なんで
 ちょーたすかる。
 子供体質でよく発熱するしね(笑)
 くーまん♪くーまん♪

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]