忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■01/16(金) 25:10〜25:53 
NHK総合 「Perfume 20歳の挑戦〜Dream Fighter〜」

みなきゃみなきゃ。
明日仕事なのにー。

昨日くるりのチケット当選メールがきた。
やったねん♪

ハマは抽選登録失敗してるし~
じじーは抽選すら忘れてるし~
みなさん情熱がたりません!!

あとはあとは・・・ 

!!

イープラスに登録しなきゃ!
チケット発売ラッシュですな。
去年全然行ってないのに、今年はいったい何が?ってくらい
行きたい人達が動いてるな。

でも、おぢさんが今一番行きたいのは「Perfume」です。
もうね。どっぷりはまってます。
のっちのちです。
周りが引いてます。
その引いてる状況をを楽しんでさえいます。
やばいよなー。アイドル好きの33歳。きびしいなー。
こんな大人になるなんてなー。

オレ車でいつもCDかけてたら、この間テニスに行ったとき
車から降りたハマが「ポリリズム」の鼻歌を歌ってた・・・ニヤリ
「違うもん!今かかってたから!」って。
洗脳洗脳~♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 だいじょぶ
熱中できるのは良いことです


僕が釣りやスノボにはまるのとさほど変わりませんよ~
PETE 2009/01/16 18:48 *edit
 ですかね~
>Peteくん

変わらないですかね~
でも、釣りやスノボは気持ち悪くないですよー
イワシ 2009/01/16 23:00 *edit
 ぼーだー
偏見かもしれませんが

明るく小綺麗にしてること
これが
気持ち悪いくないか気持ち悪いかの境目だと思います

釣りなんて暗くて小汚ないと最悪ですよ
PETE 2009/01/17 11:19 *edit
 うーん
>Peteくん

オレ~、明るく小奇麗にしてるつもりだけど・・
うーん。自分が気持ち悪い・・
むずかしいな。
いや、恥ずかしいわけじゃないもん。
気にせず堂々としておこう♪
かわええな~♪のっちのち~♪
イワシ 2009/01/17 17:14 *edit
 全く
なんとも無いですよ~


それくらい表に出てる方が健全です
PETE 2009/01/17 20:09 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]