忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2030c3a1.jpg←おーいクロスケやーい。

ああ、ネコを触っていたのが遠い昔のよう。
仕事初日に一人残業だし。
仕事初日なのに朝帰りだったし。
だめじゃーん。
そして今日は夜テニスの後ラーメン。


c1d2685c.jpg←隣のネコのシロ。

福岡に帰ってから自分の部屋に全然いないんですけど。
荷物そのままやし。
なんかくつろげないなー
人の家の方がくつろげるし、熟睡できるってどーよ。

ウサギ団だけでなくダメダメ団にも入ってしまった。

でも体力が戻ったおかげで仕事はバリバリこなせてます。
やればできる子。

1c613c1b.jpg←隣のネコのムギ。

ああ、ネコさわりたい!
イヌさわりたい!

また意味なし日記だなーこれ。
さてと、荷解きしようかなー。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 夜中に
荷物片すとはまりますよ(笑)


そんな僕はベッドでリハビリしてます


夜中は隣のおじいさんが大きな声出すから
眠れません


ゆっくり寝たい
PETE 2009/01/07 11:07 *edit
 まんまと・・
>Peteくん

はまりました 笑
AM2:30にいいかげんやめようと寝ました。

入院つらいなぁ
退院は決まってるんですか?
というかかなりひどいケガだったんですね・・・
イワシ 2009/01/07 19:05 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]