忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34404b50.jpg←メイン?の鍋

白菜のすき間に豚肉をいれて
もつ鍋のスープで煮込んだミルフィーユ鍋。

これはほんっとうまかった♪
初めて食べた~。

d507be36.jpg←出来上がりはこんな感じ。

ハーマンは飾りつけして、
Oさんは料理用意して、
オレはケーキとケンタッキー用意して。
とにかく「Yちゃんをあまやかし隊」がんばった!
Yちゃんも喜んでたみたい。

5c5a0346.jpg←Yちゃんの念願のケンタッキー

あまやかし隊員も
Yちゃんの笑顔を堪能できて大満足♪
人数も予定よりも増えてって
わいわい賑やかな
「誕生日・クリスマスパーティー」になった!

2e8b2f46.jpg←手前は那珂川のお気に入りのケーキ屋のケーキ。
  奥は人数増えたから追加で購入したケーキ。

どっちもおいしかったぁ~
手前のチョコケーキ、ほんとは先週で予約受付終わってたけど、
頼み込んで前日に予約できた。
ケンタッキーも並ぶの覚悟してたけど、意外とすぐ買えた♪

もし日曜晴れてたらパーティー自体なかったかもしれない。
そう考えたらすごいな。
うまい具合になってんのかな。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 もちろん
上手いことなってるんですよ~

帳尻合うんですわー



ぅぅ
大好きな鶏肉の話題ばかりだ(涙)

PETE 2008/12/25 07:31 *edit
 まっしぐら
>Peteくん

最近ウマい食事とお酒でデブまっしぐらです
正月すぎたら、えらいことになってそう

Peteくん病院で年越すんですか?
イワシ 2008/12/25 18:39 *edit
 予定
予定では外泊です
30日に出て
3日に戻ります

明日の手術次第です
無理矢理長い外泊予定(笑)
PETE 2008/12/25 20:16 *edit
 ケンタッキー
やっぱケンタッキーやろ。クリスマスは

ミルフィーユ鍋うまそー。
もつ鍋の味は好きだが「もつ」は食べきらんオレにぴったりー。
(もつ←いつ飲み込んでいいかわからん)
じじー 2008/12/26 01:06 *edit
 手術
>Peteくん

無理矢理ですねぇ
でも正月に病院はつらいもんね・・
イワシ 2008/12/26 12:18 *edit
 そーなん?
>じじー

もつ鍋ダメやったん?
知らんやった~。
じゃあ、今度じじーが来たらミルフィーユ鍋しようぜい
イワシ 2008/12/26 12:19 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]