忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA340175.jpg← A ちゃんの作ってくれたスープカレー

金曜は K ちゃんと A ちゃんと家飲み♪
おでんを大量に作っていたのに、
なぜか3人で食べきってしまった。すごい。
そーとーな量あったのに。
そしてやっぱりこの人たちはおもしろい。大好きだ♪
夜中にハマもちょっとやってきて、結局4時まで飲んだ。

次の日二人を送った後夕方までウダウダした後テニスへゴー。

Y ちゃんを拾ってテニスコートに向かってると雨が降り出した。
コート近くまで行ったけど本降りになったのであきらめて、引き返すことに。

夕食の時間でお腹へってたけど、
2日後引越しの y ちゃんを食事に引き止めるのもなぁ・・
そのまま降ろしてしまったけど、
前日賑やかだったからなんかさみしい。

前日の二人は Y ちゃん家の近くにいる・・・・
電話しよ。

「今日の晩御飯はなんですか?」
「今からスープカレー作るよ~」

めちゃくちゃウマいカレーだった A ちゃん天才!
二人よりもたくさん食べて、食後はすぐ爆睡してしまった。
目が覚めたら焼酎とかおつまみとかあるし・・

次の日午前中からテニスだし、帰る予定だったけど
結局泊まることに。家は違うけど二日連続だ~♪

ほんと最近飲んでばっかだな。
でも全部楽しいお酒だからいっか♪

結局、オフ忘年会の幹事丸投げしちゃったんだよなー・・・
いいのかなオレ。こんな人間で・・
最初の予定だったらやったんだけどねって、言い訳だな。完全に。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 旨い
とは
なかなか言えない食事ばかりです(涙)


旨い
インドカレーがたべたい
PETE 2008/12/16 10:11 *edit
 ですよねー
かわいそうにー・・・
病院食って苦手でほとんど食べなかったなぁ

インドカレーは確実にでないでしょうね
イワシ 2008/12/16 17:12 *edit
 コース
カレー→爆睡→起きたら焼酎・つまみ。。。
なんだそのスペシャルコースはっっ。

おまえ、しあわせもんだなーー
じじー 2008/12/16 17:37 *edit
 夢のよう
>じじー

ほんとだよね・・
オレ幸せもの~♪

突然行くことにしたのに、良い友達や~
イワシ 2008/12/16 20:24 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]