忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA340160.jpg←夢の共演「魔王」「森伊蔵」

忘年会の前日金曜に
テニスサークルのメンバーで「焼酎の会」・・

土曜はオレ仕事だし、木曜にちょっと家飲み?
のような不思議夜更かしで寝たのがAM4:30だったから
やめとこうと思ってたけど、なんとなく行きたくなったので参加。

すると・・・


この、この二本を飲む会だったんじゃないですか!
よかった~~めちゃくちゃ後悔するとこだったよ!
はやく言ってよねーん。

もうご機嫌だし、寝不足だし、やけくそだしで、
飲むわしゃべるわケンカするわでAM5:00にオレ撃沈。

7:00にハーマンに起こされてあわてて家に帰った。

シャワーあびてすぐ仕事へ。

でも二日連続の寝不足で 「ぼ~~」 
飲みすぎで吐き気もするし。まったくお仕事にならない。
なんとか後半復活して忘年会へ。

なんだか寝不足でハイテンション!
ちょっとセーブしたけど、まぁ普通に飲む飲む。
サークル内では新人ですから。
とりあえず、3杯ほどは一気やらなきゃな空気だし(お年寄りなのに・・)

でもさすがに3次会までは行けず、ラーメン食べてAM2:30に帰宅。

そして次の日は昼からテニス!
うっかりで抜け作なオレはボール預かってたのに忘れてきてしまい。
大ブーイング。
ほんと申し訳ありませんでした。

CA340169.jpgやはり連日の飲みで練習に集中できなかった・・・
かなりくやしいので、来週は気合いれて練習すっぞー。

←練習後に行ったラーメン

数年ぶりにキター!!な味。
ほんと、相当おいしかった♪
こりゃしばらく通うな・・

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 のみ
切れない赤が居ますが何か

魔王はフルーティ
森伊蔵は上品な芋
ってかんじですねー

僕はどちらもちょい苦手
種子島酒造の安納
ってやつが一番好きです

飲ませたいわ~
PETE 2008/12/08 21:18 *edit
 飲みたーい
>Peteくん

飲み比べた瞬間はだんぜん「森伊蔵」
でも「魔王」もけっこう後から好きになる味。
あーでもロックで飲むなら「森伊蔵」かなぁ
苦手なんですね~

「安納」飲みたーい。
聞いたことなかった
イワシ 2008/12/09 09:08 *edit
 U
買っちゃいなよ( ̄ー ̄)


おいら
以前
どうしても飲みたくて
オークションでやっちまったよ(´Д`)二本ほど
緑色のこが好きです
瓶やラベルも好きです



↓誘惑
http://tanegasima.shop-pro.jp/?pid=2149112

PETE 2008/12/09 10:04 *edit
 おはよん
久々mixiチェックしたら、イワシとシーが一緒に寝てたぁ 超~かぁいい~ 
時間が出来たら、また会いにきてちょ~ 
で、有田メンバーとも、また飲もうねん
シド 2008/12/12 09:18 *edit
 うーん
>Peteさん

焼酎を家飲みするようになったのって最近なんですよね。
それまではお店。
だから購入した事ないんだよなー・・
購入しだしたら、毎日飲みそうでこわい~
イワシ 2008/12/12 12:11 *edit
 ひさしぶりん
>シドさん

ごめんね、人ん家のお子を勝手に
会いに行きたいよー・・
年内にも行けたら行くから連絡するね
イワシ 2008/12/12 12:14 *edit
 ど~ぞ
そんな~謝らないでぇ~ 

どんどんウチの子使ってくだせぇ~  

ではでは、いろいろ大変な事がひかえてるみたいだけど、ガンバリンゴっ
シド 2008/12/12 16:40 *edit
 がんばるっす
>シドさん

もーかなり犬触りたい病だよ・・
イワシ 2008/12/12 17:09 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]