忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にその気がないのに強く言えず、
ずるずると引きずり込まれることがよくあります。はい。
気が小さいんです。

ちょっと悪いことしたなって想いがあって、忘年会の幹事引き受けました。
全員知ってる友人だし、何度か飲んでるメンバーだったので
店選んで予約すればいいや。

全員きて11人、もしかしたら9人か?って話だったから、
減る分にはいいだろう・・・と11名で予約。
それでもこのシーズン、人数変更は難しいから幹事はドキドキです。

全員参加できることもわかり、もうオレの出番は終った。
・・・はずだった。

9名増えました。
知らない人たちです。
昨日知りました。幹事なのに。
忘年会という話から、いつのまにかオフ会になってました。
そしてオレは幹事のままです。

店を予約してるのオレなのに。
どうするつもりだったのか・・・人数増えるって知らなかったよ。
そして、みなさん忘れているようです。
オレの人見知り。
面倒くさいこと大嫌い。
大人数は大嫌い。

かなりのストレスになって、すでに胃が痛いです。

なんでこんなことになったんだろう~・・
幹事だけど参加しなくていいだろうか・・もう逃げてしまいたい。

ウソです。ちゃんとやります。
その人には今年お世話になったし、
オレの人生が変わった!というくらいのきっかけの場を作ってくれた人なので。

もう自分の気持ちとかどうでもいいです。
ちゃんとやります。はい。

bd467c97.jpgやけっぱち?かもしれませんが・・
こんな気持ちでやってはいけないのかもしれませんが、

実際、気が重い。
ちょっと楽しみにしてたんだけど、
もう楽しめない。

ただ早く終ってくれと。

いやいかん。感謝の気持ちを~
ね。ほんと。がんばりましょう。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
やけっぱち?でなに歌ってんのー!?笑

幹事はたいへんだよねぇ。
アタスも前はよくやってたから気持ち分かるよー。

オフ会バンザイよ!楽しむっきゃないよ!
きゃな子 2008/12/12 15:38 *edit
 バンザイって・・
>きゃな子ちゃん

えー、たぶん民生かスガシカオじゃない? 笑

そっかー幹事よくやってたんだ。
すごいな・・・
オレずっと避けてきた

うん。バンザイやね
バンザイか・・なんだかやる気でたぞ!
ありがとう♪
イワシ 2008/12/12 17:14 *edit
 最後
の試練ですね


自分の前に現れた壁は
やっとこさ自分の力でなんとかなる高さなんですよ~
PETE 2008/12/12 19:14 *edit
 そうだね
>Peteくん

ほんと今年最後の試練~

やっとこさか・・・
てことは、なんとかはなるってことだよね
やりますかのぅ
イワシ 2008/12/12 21:01 *edit
 え・・・
それって・・・・。
私もずっと胃が痛かったのに、、。
ああ、私は駄目かもしれない。
どーしよう。
慈雨 2008/12/12 22:34 *edit
 やっぱり?
>慈雨さん

結局幹事を逃げました・・・
ダメ人間ですな。
うーん、それでもこの人数はねー。
人見知りスイッチオンです
イワシ 2008/12/14 17:12 *edit
 校訓
やればできる

でしたが

やってもできないことはある


と思ってます

逃げたんじゃなくて
「迂回路を見つける術」を身に付けたんですよ

ダメとか言わない




忘年会幹事のかわりに
僕が退院したときの

おつかれ撮影会幹事

でもして下さい(笑)

PETE 2008/12/14 20:33 *edit
 はーい
ダメとかいいません・・

>「迂回路を見つける術」

かぁ、いや、でも丸投げしちゃいましたよぉ
ダメというよりヒドイ人間なんです。

入院って大変ですよね。
一度2週間ほど入院したけど、もう二度と入院したくない
早く治るといいですね!
イワシ 2008/12/15 22:37 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]