忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a44545d1.jpg←ハマがIさんにもらった金の缶詰。

仕事が忙しかったり、体調壊したりで
いつの間にやら一週間~
今日は一日ふらふらして仕事しました。胃が痛い~。
病院にも行ったけど、具合が良くならない。

パーティーの話。
I さんがみんなにクリスマスプレゼントくれました♪
みんなといっても女子に!
ここ複雑ポイントなんだけどね・・・

f69d6b58.jpgしかしさすが I さん!
この人ってほんとわかってんだなって驚く。
オレへのプレゼントがキャップだもの!
ステキ♪
ハマにはおもちゃ。他の二人にはバスグッズ。
メインのYちゃんには白のニット帽とウェアかな?あげてた♪


こういう時って、普段オレを少年扱いしてる人も
女の子グッズあげることが多くてへこむんだけど、
ほんとすごいや I さん。感動しちゃったよ。ありがとう♪

d7db146f.jpg←ハマへのプレゼント+α

マリオとルイージ持ってたから
仲間ができてよかったね~♪

ステキです。ほんとこのサークルに入ってよかった。
I さんは一緒にいてほんと楽。

がんばらずに普通にいられるっていいな~っと思う。

今年はほんといろんな出会いがあったな。
一年でこんなに変化があるってすごい。今までになかった。
ほんと今年が分岐点だったと思う。

とか振り返ってる余裕もないんだって!今日は!
胃が痛い~、吐く~。 おえ~。
二日酔いとかじゃないんですよ~。う~ん。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ノロノロ
ばーさんが入院してる病院
ノロウイルスが院内感染
1週間ほど面会できなかったそうな


胃痛は
体がストレス感じてるのかもしれませんね

仕事の疲れが出てるのかも
ゆっくり休んでください
疲れは体の弱いとこにでますから~

PETE 2008/12/30 18:24 *edit
 ストレス
>Peteくん
というより、最近の暴飲暴食が原因みたい
今日実家に帰り、母のお粥で復活しました
Peteくんは無事一時退院できたんですか?
イワシ 2008/12/31 01:19 *edit
 へへへ
仮出所中です

昨日はビール持参で友が来てくれました


布団の上でリハビリして、ただいま息抜きで部屋の片付けしています。



暴飲暴食、、、気をつけます・・・・
Pete 2008/12/31 12:35 *edit
 どうも
>Peteくん

お勤めご苦労様でした 笑

なんだか胃の調子どんどんよくなって、
まずいですよ
今日はすき焼きですよ♪おさえきれない~♪

リハビリがんばってください!
イワシ 2008/12/31 17:59 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]