忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーー、仕事ドタバタでもう週末?
久々に夜中まで仕事してしまった。あーあ。何やってんだおれ?
でも今週は土曜休みだし、天気も風もよさそうだし。飛べそうだ♪

IMG_0015.JPG 先週の日曜は予報では北。午後から西が入る。
 ってことだったのに、
 やはり東。スーパー東風。
 でも土曜と違って安定した東だったので、
 ポールのなくなった桜山でグラハン。
 も久々。でも時々突風がくるのでなかなか・・・
 ああ、パラ広げるのも久々。
 そして、もう今日もだめか?と思ってた時、
 西風がきた!

おお、やっと風が変わった!とみんなパラを準備する中。
も少し待てばいい風か?と欲をだしてたら、
ミッキーがお先に!っと飛んでった。すぐ風がなくなって東が入りだした。
やばい。まだ弱い北が時々入ってたので、パラをもってもらってなんとか飛んだ。
結局そのまま東に変わり、他は飛べなくて、大勢いたため、車でも降りられず、
歩いて降りてきた。。。。やばかったー。絶対歩いて降りたくない。
今回飛べたのは、
空き時間にグラハンして、いつでも飛べる準備をしていたこと。
今回はミッキーのおかげで、飛ぶ決心がついたけど、欲をだすとダメなのかな。。。

IMG_0019.JPG
 月曜は、この日も情報では東だ北だと。
 もう、とりあえず、わからないから矢護に行こう。
 ということで行ってみたら、
 正面!西!
 山に泊まってたN須さんと、O田さんと4人でTOへ、
 ぶっ飛びぶっ飛びで、でも久々に飛んだな。
 日曜のはかろうじてだったから。

でもこの日はだれも大きい飛びはなく、回数だけは4回飛べたけど、全部ぶっ飛びだった。
いいのだ。とりあえず、一ヶ月のストレスは解消できたのだ。
今週はーーー飛ぶぞ!!


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 良かったですなぁ
今日は長崎 川棚町のエリア整備(先週して無いため)に行ってぎした。


先週大半が終わっていため、フライトのご褒美もあり。

ただ、風が正面 裏と変わる中、何度も立ち上げ失敗。
挙げ句にブレークが絡みテイクオフ。

いやぁー焦った。
上空は安定した大気で良かった。
ふるかわ 2006/10/15 21:15 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]