忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ・・・
もうきついよー。
ずっと飛べないし、先週は風邪ひいたし、でも忙しくて休めないし。
つーか、きつい。
休憩も忘れるほど、忙しい。残業はそんなにないけれど、
内容濃すぎ。
もうイヤダ。仕事したくない。
会社行きたくない。
図面かきたくない。マウス扱う手がつる。
もうずっと無理してるけど、誰にも言えない。
ってか、言っても聞き入れてもらえないから言わない。
無駄な体力は使えない。くらい余裕がない。
仕事はどんどん増えていくー。

はあ、ほら、ブログ更新しようと思っても、心に余裕がないからぼやきになるし。
実際、仕事してる時は仕事の事に夢中で、図面かきたくないとか考えてないし。
こんなこと考えるのはパラに行けなくて、家にいる時。

そうそう考えてる時間はない。文句言わず。やれ。オレー。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 はぁーい
深呼吸してぇ

もう一度

あー飛びたい
ショートフライトじゃなく…
ふるかわ URL 2006/10/02 19:31 *edit
 いやあ・・・
ショートでも全然いいから飛びたい~
NONAME 2006/10/03 09:07 *edit
 飛べてますか?
今日は長崎大村でレスキューリパック講習会でした。

西本さんが講師。
午後からの参加でしたが、naoさんの事聞いてみました。

ご存知でした。
(^_^)へーって感じ。
さて月曜は仕事だ。。
ふるかわ 2006/10/09 00:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]