忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!
いよいよ今晩21:00にドラマ「カクレカラクリ」があるぞー!
森博嗣の本の映像化かあ、自分の中の世界とどんだけギャップがあるんだろう。。
楽しみだ。
昨日から「λに歯がない」を読み始めた。
「ハチクロ」の10巻を何度も読み返していたので、後回しにされていたのだ。
とりあえず、おもしろそう。
今日は宅急便も来るから、残業しないで帰れるように、集中集中で仕事。
最近ほんと、当たり前のことなんだろうけど、すごく集中して仕事ができる。
ああ、今日はさすがに残業だー・・・とかいう日もなんとか1時間残業くらいで帰れる。
しかし、まわりは残業が多いので、あいつ仕事少ないのか?
とか思われたら心外だな。
ま、どう思われても、関係ないけれど。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 文学
文学は難しくて…
感性がね(笑)


生活の理想なんかだと、カットログの家で。
適度な近代化(笑)
菜園なんかもして、趣味の離れも有り。
家族は五人で…

こんな感じを文章にしたりすると、小説やエッセイになったりするのかな。
(^^)

週末は台風が来るんですかねぇ。
(T_T)
ふるかわ URL 2006/09/15 10:41 *edit
 台風
そーなんですよね。
台風おもいっきり近づいてますね。
もう、飛び方忘れるくらい飛んでない気がします。
飛びたい。
nao 2006/09/15 12:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]